Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コトブキ君の多忙な一日

2週間ほど前に近くのGSで車の整備と洗車をやってもらった。車ぴかぴか。
今朝、訓練学校に向かう途中にガソリン満タン、バイ・マイセルフしてたら
奥のサービスピットからお兄さんが走ってやってきた。
「この間は毛だらけ砂だらけの汚い車内をキレイにしてくれてありがとう!って
お礼を言ったら、「あー、この犬なんですか!?」ってまじまじとコトブキを見つめてた。
車にダックスのステッカー貼ってるのに落ちてる毛がダックスじゃなくて、
犬の種類は何だろうって洗車スタッフ達ですごく悩んでいたらしいのだ。
悩ませちゃってどーもすみませんm(__)m


0604-1

本日のレッスンはけっこう本気モード(←はなままだけ)。ほとんど本番に近い衣装で
さて一曲通しでやります!とポジショニングOK。
今日のために封をきったばかりの魚肉ソーセージを握り締めミュージックスタート。
出だしが上手だったので極上トリーツをちぎってあげたところ、
コトブキそれを口に入れた途端ぺっぺっ。吐き出した。

フィールド内大爆笑。なんだかコトブキとはなままのショートコントみたいだ。

汗だくでレッスンがんばって、先生がお手本やってくれるって替わるとき、
おもわず自分の衣装を手渡したはなまま。
先生「それはいらない・苦笑」

自分撮りしたビデオで復習してたら面白シーンが満載でエンターテインメント満足度
レッスン中の爆笑失笑を誘うコトブキ+はなままコンビはレッドカーペット級だ。




近くのお洋服屋さんに立ち寄り頼んでおいた品物をピックアップ。
0604-2

コトブキ君にも久しぶりにお洋服を買ってあげようと、色々試着したけど
形がしっくり来るのがないので採寸の上、セミオーダーメイドで御注文なり。

型紙のために試着したパーカーでニコニコ
0604-3

色違いでフルルとコロンにも揃えて仲良し度UP



今夜はコロン家お泊りに来てるのでコトブキ君はちびっ子のプレイに付き合わされて
やさしくフセしながらちょっかい出されるに任せていたのでした。GOOD BOY!




Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

みっちさんへ

おハズカシながらコンペにでるつもりで準備していますf(^^;
ま、楽しいイベントということで!

コトブキは上から目線は逃げられてしまうと学んだようで、
ちびっこにはフセてることが多いです。
というか、単にオッサン化して昔ほど嬉しいアピールしなくなっただけかも。

お洋服楽しみにしててくださいね☆

2009/06/06 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ダンスコンペが近いんですかv-517e-74

コトブキ君は小さな子との接し方が上手ですね。
オルフェは小さな子と仲良くしたいみたいですが、嬉しいアピールが不評ですe-464

お洋服が届いたらアップしてくださ~いe-413

2009/06/06 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

