Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

雨ばっかり

なんだかずっと雨降りの週末で、ジメジメ感たっぷりの今日この頃。
コトブキは雨のお散歩嫌いなので、はなままにとっては楽な日々♪
夜の時間が比較的のんびりできて自分撮りビデオみたり、ドッグダンスの
DVDみたりしてお楽しみ満載なひととき

雨だとサロンのほうはどうかというと、結構お客様が立ち寄っておしゃべりしてってくれるので
退屈することはなく、どちらかというと「わはははは~」と腹を抱えながらの大笑いのネタが
多いので腹筋が痛いほど!
金曜日はフルルとコロンが一日お手伝いしててくれたのでほんわかムード♪
0606-1

前日にコトブキとお買いものしたキラキララメピンクTシャツをお揃いでモデルもばっちり!
このお洋服屋さんはPetit Heavenさん。サロンにお洋服を入れてもらってるので
プチヘブンのオーナーさんとは週2くらいのペースで会ってるかも!?
共通のお友達も多いのでおしゃべり始まると止まらない~~~
オーナーさんのDiaryでコトブキがかわいく映ってるのでCN(=Click Now)!

ほんとうにありがたいことで、サロンは営業存続がんばってるところです。
フードやおやつ、お洋服や小物、オーダーメイド品など、みんなみんな
お友達や以前からお世話になっている人たちが全面的にバックアップしてくれてます。
お客様が商品を手に取るたびに、さらにリピートしてくれるたびに
「みんな~本当にありがとう~」と、それぞれの方角を向いて念力でお礼言ってるばかりです。

本日と明日7日はサロンの前で、マジックボールのイベントをやっています。
今朝なんか雨がザーザー降ってるとこで、鼠色のくらーい背広姿のおっさんたちが
4人たたずんでる光景は一種異様な空気を醸していたんだけど、それがかえって
人の目に付くらしく、雨上がりの午後には人が群れてきたのにはびっくり!
トリミングルームの中から表をみるとなんか盛り上がったおしゃべりが進んでたりして
ちょっと仲間に入りたくなっちゃったり(^^)

そんなこんなで極楽気分垂れ流しな毎日


Category - トリミングサロン

- 2 Comments

はなまま  

みっちさんへ

フルル&コロン写真は、私が仕事してる間に
妹夫婦が必死に撮影会やってたんですよ。大騒ぎf(^^;

で、
やっぱボルって毅然とした態度でいて欲しいんですよ!
誰にでも愛想ふりまかない!!
コトブキは誰でもスリスリ・・・
道端で触っていいですかってくる見知らぬ人にもスリスリです。
だからボルの皮をかぶったレトって呼ばれてるんですv-12

2009/06/07 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

フルルちゃん&コロンちゃんe-301 すっごくプリティーe-328
ポーズも決まってて流石ですe-461

コトブキ君の Diary 見せていただきました。
うちのボルズは家族以外にはスリスリしませんe-263
コトブキ君 笑いのレッドカーペットだけでなくアイドル性もバッチリねe-415

2009/06/06 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

