Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

速報

日曜日、神戸で開催されたOPDES K9 Free-Style競技会に出てきました。

 あははー(ToT)、コトブキくん、ごめんごめん、君のいいところを発揮させてあげれなかった
 母ちゃんを許しておくれ・・・君はいつも素直で一生懸命だよ。
 母ちゃんが舞いあがっちゃって、あとから考えたら、アイコンタクトもしてあげれなくて
 突っ走っちゃって、夜眠れなくなるほどやってたイメトレだけに終始してしまったよ・・・
 ダンスなのにね。一緒に楽しく踊らなくちゃならないのにね。
 本当にごめんね。


自分の写真はまだデジカメの中ですが、スクールメイトのあっこちゃんから
素敵な写真を送ってもらったので取り急ぎupします。ありがとー!

練習風景(ネックの保冷剤バンダナがすてきでしょ♪)
0707-1

あれれ?こんなに楽しそうにステップ踏んでるよ!
0707-2


楽しかった神戸旅行はそのうちに~





さっき見た動画。かなりお気に入りになった。ゆびスリラー



Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 (Fri) 22:12 | REPLY |   

はなまま  

あきこさんへ

お写真ありがと~v-344
お店でもお客様に「どうだった?」って聞かれるので、
送っていただいたお写真を見せています。だって上手に踊ってるんですもの(笑
アンディ先生の講評をもう一度聞きたいから、早くDVD見たいです。
またスクールでv-442

2009/07/08 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

今回の神戸遠征で一番の思い出は
みっちさんとしおんちゃんに会えたことです!
ダンスは私が失敗しちゃったから、、
コトブキは楽しそうでしたね♪

控室でのカドリールの練習は楽しかった~音楽かければよかったv-342

2009/07/08 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

ミントキャンディさんへ

スキップを一生懸命練習したの。それが上手にできたからまあヨシとしよう♪
打ち上げv-307は、DVD届いたら我が家で盛大にやるわよ!招待状まっててね。

2009/07/08 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

marinさんへ

写真でみるといい感じだよね♪
このサンダルはヒール高さ13cmなんだよ~ちょっと腰にくる(苦笑

ウィッグね・・・検討しときます。

2009/07/08 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

あきこ  

お疲れ様でした~

コトブキ君とっても素敵でした~
アンディ先生もステップに感動しました!っておっしゃってたしi-237

またよろしくお願いしまーす♪

2009/07/08 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

みっち  

お疲れさまでした。
コトブキ君も本番では緊張したのね。
練習や控室では笑顔でノリノリだったのにね。
ママ~好き好きe-328って全身で表現しているみたいに。
コトブキ君が素直で一生懸命なのはママが頑張っているからだよ。

あのステップ すごく素敵でもっと見ていたかったですe-420

2009/07/07 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ミントキャンディ  

お疲れ様でした♪

ザウバーちょぉーーー可愛い。
実は私ザウバーステップファンです。

で、打ち上げどうする?

2009/07/07 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

marine  

はなままかわゆい!

お疲れ様v-16

すごく素敵にステップ踏んでるじゃん。長旅でもがんばったんだから、すごいよね。水玉のサンダルもチョーかわいい。
今度またみせてね。

私的にははなままのアップの髪が好きだよ。11月までにはウィッグさがしてほしいな~v-218

2009/07/07 (Tue) 17:55 | REPLY |   

Post a comment

