Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネタがありません

Category - 未分類
まったくもって放置してるこのブログ。。。
いろんなことがてんこ盛りでアタシったら充実した人生送ってるわねぇと
ポジティブに考えてみる。もしもボックスがあれば・・・どらえもん助けてくれ!

そんな中でも読書量はだいぶ増えたし(1Q84を毎晩1章ずつと地道に、他にも
本棚ひっくり返して次々と)、友人達と夜の渋谷を徘徊したりカラオケ行ったり。

睡眠中も大活躍。
コトブキが新しい大技ステップできるようになって大喜びの夢とか(苦笑
フルルに「さぁ、御殿場のアウトレットにお買い物に行くからお洋服着替えようね!」って
横に寝てるフルルに手をかけたところで目が覚めたり。脳味噌と体が寝てても連動してる!?


このごろは雨でお散歩なしになるんだけど、毎年秋になりお月さまが美しく輝くと
はなままは自分のイメージが「狩りをするダイアナ」になってしまいます。妄想出力最大。
いつもの画像じゃなくて、2頭引きなのがちょっとちがうけど。
1002-3アルバート・バーガス(リトグラフ)



月光に輝くといえばやっぱり愛娘フルル。
1002-1

妹宅のコロンも健在です
1002-2


コトブキ君はウサギのダンスということで、月夜に踊っちゃうよん♪

Category - 未分類

- 4 Comments

はなまま  

みっちさんへ

闘牛e-193e-222
なんかやる気が漲ってるみたいで良さ気です~!
シオンちゃんとオル君ならリズムに乗って、ゴーストバスターズばっちりe-236
もしかして大阪のコンペ用v-363v-361
DVDを私の分も手に入れといてください!別途めーるします♪

うちはトロいので牧歌的。牧場の柵の隙間から顔出しておやつくれくれ~、
草はむはむ・・・ハイジか!?

2009/10/05 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

みっち  

フルル姫も幻想的で美しいですぅv-352v-352

コトブキ君は月夜にウサギのダンスですかv-441v-530v-441
こちらも絵になりそう♪

ボルズでペアダンスがしたくてオルフェにダンスを教えてますが・・・
闘牛士になった気分e-263
リトグラフのボルゾイのような優美さは一切なしです。
音楽もゴーストバスターズですしv-39v-37
しお&オルのキャラには合ってますけど(笑)

2009/10/03 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

め~め~ママさんへ

黒バックに小物のウサギやお団子が白いので、
巧い具合に光を呼んで輝くお写真が撮れましたe-15

MJのスリラーは夕べカラオケで唄ったよ(笑 すごくタイムリー!
“うさちゃん”や“ミツバチさん”なんてカワユイ~v-344
先ほど雨の合間にお散歩してたんだけど、霞に月が幻想的でした。
その中で、タラッタラッタラッタうっさぎのダンスっv-341って
やってきました。跳んではねはねぴょこぴょこ踊る!

2009/10/02 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

め~め~ママ  

フルルちゃん、輝いているv-352とてもムーディー

月夜のダンスネタと云えばv-266

古いところで、マイケルのスリラーもあるねえv-266

ズドロとのフィガーで、立って私の腰に手をあてて一緒に歩くヤツ
あれを“うさちゃん”と呼んでいますv-530
足の間を八の字に歩くのは“ミツバチさん”ですe-164
ズドロも月夜に踊っちゃお~~~っとv-341

  

2009/10/02 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

