Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Greetings!

Category - エンタの犬様
先日のポーフェクトファンマッチ、お友達から演技中のお写真が届きました。
お友達は運営委員をつとめていたので、あまりおしゃべりすることはできなかったんですけど
リンクサイドでカメラを構えていたらしいのです。

コトブキの演技はすでに記したとおり、まったく何もせずリンク内を彷徨ってただけなのですが
証拠写真が一枚混じっておりました。リンクから、カメラを構えたお友達のところへまっすぐに
挨拶に行ってる!? 確かに意志を持ってカメラに向かって突き進んでいるコトブキ。
ごくたまにしか会えないお友達ですけど、会えば必ずコトブキをハグハグして可愛がってくれるので
彼はばっちり覚えていたんでしょう。彼の眼は「Greetings!」って語ってます。
1114-3

どうしようどうしよう・・・と自分の犬しか見ていられなかったはなままを放置して、コトブキは
しっかりとリンクサイドのお友達を見分けてたという次第。さすがサイトハウンド!!
・・・と感心してる場合かっ。ハンドラーへのアテンションお願いします。


定休日でも仕事は山積み、コトブキを伴って出勤し事務仕事。ずっとコトブキをシャンプーする暇が
なかったので今日こそは。昼ごろ思い立ってドッグランへGO!
芝の張り替えと養生ということで10月頭から利用できなかったのだが、日曜日より再開したとの
情報を得て(これがまた、ファンマッチに参加してた人が私のお散歩バッグについてたドッグラン
サポーターバッジを見つけて教えてくれたという)久々の芦花公園。
さすがに平日の真昼間は犬っ子一人いなくて、コトブキ君の天下泰平!
1114-1

青々とした芝の上を思いっきり駆け回り浮世の憂さを晴らしていたとさ。
ていうか、憂さってあるのかい。あっ、このあとのシャンプーか・・・

はなままとコトブキのドッグランでの作法は、私が必死に走り回ってコトブキのテンションを上げ
乗せに乗せて走り回らせるというものである。私はまだ駆け回る気力体力があるのに
コトブキ君はおもむろに座り込む。。。その姿は宇宙戦艦ヤマトのごとし。
1114-2





Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

みっちさんへ

コトブキ先導するように私も爆走中!
ピタッと止まって一瞬にしてコンデジを構えるという荒業の撮影ですe-231

オルフェ君のデビュー楽しみ♪
お友達にDVD頼んでありますので、あとからじっくり拝見しますねe-288


2009/11/25 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みっち  

コトブキ君の爆走ぷりv-355素敵~
しおんはオバちゃん化が進んでランでも走り回らなくなってちょっと淋しいです。

来月はオルフェをコンペデビューさせるつもりですが暴走しそうで心配v-388
彷徨うにしてほしいです(爆)

2009/11/23 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

ocharumaruさんへ

コトブキはocharumaruさんが大好きなんですよ~v-10
彼の気持ちはたぶんハグハグスリスリしに行こうと思ったんじゃないでしょうかv-221
彼は社交的すぎて犬の種類がわからなくなりました(爆

今度ははなままが茶々丸くんに覚えてもらうように10回以上がんばります♪

2009/11/18 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ocharumaru  

ファンマッチお疲れ様でした!

いやはや、こんなにボルゾイが社交的だったとは(汗
これからは演技中見学の場所を気をつけねばです。

またご一緒できるのを楽しみにしています~

2009/11/18 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

