Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

非日常もぜんぶ日常

Category - 未分類
1205-5

ひぇぇぇ~!ここに無地の年賀はがきが大量においてあるっ!
はやくデザイン決めて印刷しなくちゃ。・・・と疲れた脳みそに鞭打って久々にPC開けば
写真に見入っちゃって進まない進まない。しかも冬場のホットカーペット悪魔はお尻から
眠気を誘い、パソコン部屋で横になってしまい、気がつくと朝になってたりするから怖い。




前回の日記から数週間分、いろんなことがあってはっきりいって面白おかしい極楽気分。

通っていた写真教室では課題提出して終了。
基本的なことが分かってくると撮影旅行にも行きたくなっちゃう。
1205-4

ということで正月がひと段落したらの家族旅行の計画を立て、フルルの着物のお仕立て準備をし
あとはクリスマスを待つのみ。


サロンスタッフが合コンをセッティングしてくれて「はなままさん、楽しいクリスマスにしましょう!」と
あれよあれよという間に日にちも場所も決まって出かけていったのが先月末。ドレスコードはスカート。
参加女子はほとんどが26歳ですよ!!アタシかなり浮いちゃってました。
浮遊したまま飛んでっちゃいました。なんだかなーという感じです。それっきり。




気を取り直して、気楽なパーティーはお友達宅でのたこ焼きパーティー♪
たこ焼きマシーンの操作が初めてな私は、ちょっぴり嬉しくて一生懸命たこ焼きをくるくる。
1205-2
↑こんなのを待ち構えていたら、テーブルの下をくるくる駆け回るフルルとGレト・マロン。
お約束の光景ですが(笑)マロンはたこ焼きマシーンのコードを引っ掛けガッシャーンの大音響で
作りかけのたこ焼きとマシーンは私の目の前から消え去りました。
後に残ったのは串をもつはなまま呆然。

映画「いぬばか」のプロモDVDをみんなで鑑賞。ドッグダンスの部分に出演したお話聞きながら
目を凝らせば次々と知ってるお友達や先生達が登場。はなままは「いぬばか」原作を読んでるので
解説加えながらWatch the Movie.

そんなこんなで芸能界のことや世間の諸々や徹子の部屋のことなど、普段見聞きしないネタを肴に
オバハントークの午後はとっても楽しくてリフレッシュ♪
1205-3





コトブキは歩調良く歩く走る!彼はマイペースながら自己ベストを更新中。なんのベストかは是雑多。
夜のドッグランでは仲良しのお友達がたくさん出来て、だいたいみんなマナーが良いし、
タイミング合わせて駆け回って楽しそうに遊んで可愛がられて、いいぞオレ!

1205-1

スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

はなまま  

ミントキャンディさんへ

毎度毎度ガハハ~って大笑いの集まりで楽しかったですv-426
美味しいものたらふくだったし!
先に帰るのに後ろ髪ひかれてしまったわ。

合コンもお宅で開催してくださいe-272

2009/12/07 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ミントキャンディ  

お粗末なたこ焼きパーティでしたが
喜んで頂けて光栄です
オバハントーク炸裂で。
楽しい一時は、あっと言う間(爆)
次回は、どんなトークが出るのやら
楽しみであります

あっ、次回の合コンファイト♪

2009/12/06 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

