Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルル9歳、はなまま49歳

Category - エンタの犬様
本日2月15日はフルルちゃんのお誕生日であります。
9歳になりました。健康で穏やかな性格、可愛い容姿に極楽気分で
毎日エンジョイで過ごしているはずです。
ちょっぴり太めだけど、それもまた愛らしいというところです。
先月から本格的に始めたドッグダンスの練習も集中力があり
食いしん坊で褒められることが大好きなので張り切っています。
特別なプレゼントやパーティーはないけれど、人間達は一日早く
パーティーやりました。母がフルルのために春のチラシ寿司作って
妹がケーキやタルトを買ってきてお祝いの歌も合唱しました。
フルルはイチゴを食べて満足な様子。

記念写真は携帯にて。おもちゃ箱の中身に取り囲まれて。
0215-3


お友達が占いの学校に通い始めたとのことで、はなままのことを
みてもらった。待つこと1ヶ月、結婚は・・・無理です、と出た。
自分勝手に幸福を作り出しているのでやめといたほうがいいとのこと。
もしもイケるとしたらその時は49歳だそうで。う~ん。。。


ボルゾイの飼い主さんはかなり経験してることだと思うけど
普通よりも声をかけられたりすることが多い。
はなままはコトブキの散歩ではモテモテなのだ。いわゆるモテ期到来。
TSUTAYAに行こうもんなら、入り口でコトブキを繋留する時点で
メンズたちに囲まれ続け店に入れないことがよくある。
それも、各メンズは単独TSUTAYA人であり、休日の夜中に
DVD返しにとか本を買いに来てる男なんてシングルに決まってる。
一晩で7人以上と出会い、いろんな話をするメンズは半分くらいが
いい感じの年齢のナイスガイだったりする。でもみんなコトブキ狙い。
一通りコトブキを可愛がると、んじゃ、とさわやかに去っていってしまい
はなままは返しそびれたDVDを手に取り残されたりするわけである。

街歩きでは、キャバクラのキャッチの兄ちゃん達に取り囲まれ
「寒いのに頑張ってるね~」などと、はなままは姐さん風吹かせて
ると、出勤してくるキャバ嬢たちにコトブキは「おはよーございます~」
なんて挨拶して彼女らのLVバッグを捜索したりするわけである。

とっておきのステキな外人に声をかけられることもあり、
はなまま必死で英語がんばりコミュニケーションしてるんだけど
コトブキが「おれ、英語わからないっす。早く行こうぜ」って
そっけないので電話番号も聞きだせず。

夕べのお散歩でJR阿佐ヶ谷駅を通り過ぎた裏路地で楽しげに歩いていたら
T字路の足の部分から出てきた男子二人組み。上等なスーツをセンス良く
着こなすイケメン若者の方が「うわ~触りたい~!」と歩み寄ってきた。
はなままは通り過ぎた足を止め3歩ほど戻って彼らのもとへ。
イケメン君はしゃがみこんでコトブキをハグハグ、手に持った洋服カバー
のスーツ数着を上にかざしているので「彼らはアパレル関係の仕事かな、
夜遅くまでサンプル納品とか?」って思ってた。傍らには妙に顔が艶々した
パリッとしたオッサンが手を伸ばしてコトブキの頭や背中を撫で回している。
「部長かな?」って考えながらよくよく顔をみると。
爆笑問題の田中氏でありました。
そういえば道行く人々の視線が熱い。てっきりコトブキとはなままの
視聴率かと思いきや、芸能人の方だったのね(納得
心の中では「ばばば爆問のたたた田中~!」と叫んでいたのだけど
実際には彼を指差しながら「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ~」としか
言葉が出なかったですよ(^^) せっかくなので手袋を外して握手をしてもらい
何かプレゼントをしようとお散歩バッグを探った。
「バレンタインなので何かプレゼントしたいのですが、
から揚げ(散歩途中にもらった)かひづめしかないんです」と申し出てみた。
きっぱりと「結構です」と辞退された。

この話を聞くと母もスタッフトリマーも「彼独身ですよ!いける!」と即レス。
ひづめで落とせなかったので今度はとさかジャーキーでも持っていくか。


お気に入りのクレープ屋さんFuccaFuccaは深夜12時までやっている。
夜中にクレープを食べるのもマイブーム。お散歩においしい彩りです。
0215-1

うん、やっぱり人間の男よりもコトブキとSweetなタイムの方が楽しいな。
49歳説、信憑性あり。
0215-2
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 7 Comments

はなまま  

ももさんへ

超久しぶり~~~
けっこうマメにblog覗きに行ってたんだけどぜんぜん更新なくて心配してたのよ~
UTSUとかになってたらどうしようて、ニガテなもんで(笑

爆問の田中氏の件では、いろんな人から
「犬オヤツじゃなくてマタタビ常備しとけ」って言われてますv-218
銀座方面出向きます。近々メールするねv-238

2010/03/01 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

もも  

おめでとう

お久しぶりでございます。
元気そうだね♪
私もなんとか復活中。
フルルちゃん9歳か。我が家も
上の2匹が9歳になるところ。
月日が流れるのはなんて早いのかしら。

で、49歳かー。(笑)
もういらないね。結婚は。
爆笑の田中さんは、もんのすごい
猫バカだって知ってた?
有名な話。この記事見て
笑っちゃった。元気になるネタありがとう!あはははー

暖かくなったらご飯でも♪
ではまた!


2010/03/01 (Mon) 14:51 | REPLY |   

はなまま  

tomoさんへ

v-307お祝いの乾杯ありがとうございます!
何歳になっても現役でモデル業がんばりますv-344よろしく~

血痕・・・殺人事件か!?
はなままのプロモーションもがんばりますわ、結婚(^^)
一緒にナンパしに行きましょう。

2010/02/21 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

tomo  

遅くなってしまったけど、はなさん、お誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!!!歳を重ねても、ラブリーなはなさんに乾杯だわーv-218

しかし、血こん49才説にバカウケしました。自分勝手に幸福を作り出してるって・・・。すごいコメントだー。まぁあたくしもはなママに続きましょう、ぇぇ、そうしましょう!

2010/02/21 (Sun) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 09:36 | REPLY |   

はなまま  

SaltyDog♀さんへ

Oz君と一緒に刻んでいく一年一年がいとおしいですね。
過ぎてった日々もこれからの日々も極楽気分に満ちていきますようにv-63

SD男子さんのエスコート、みんな一緒のお散歩楽しいだろうなe-68
コトブキのお散歩は、ゴム長靴にニット帽+いぼいぼ軍手はお宝袋を握り締めているので、
決してセレブのスタイルとは言えないはずです・・・

2010/02/16 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

SaltyDog♀  

Happy Birthday♡

フルル姫、9歳のお誕生日おめでとうv-308
こちらは7歳のお誕生祝いを今終えましたv-274

コトブキ王子が目立つから、はなままさんも忙しいね。
イケメン達はボルゾイ連れのセレブなご婦人を見ると、いつも以上にジェントリーに振舞っちゃうのかしらv-10
傍らに、はなままさんとコトブキ王子の夜のお散歩のナイト役に立候補したいとのたまう昔の男子一名がおりますが… 無視しておきましょう。

ともあれ、フルル姫のおめでたい日に乾杯v-272

2010/02/15 (Mon) 22:51 | REPLY |   

Post a comment

