Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お散歩スタイル

Category - エンタの犬様
母が言った、「フルルちゃんのお洋服、他には無いの?」。
先週の満開時からフルルは母とお花見散歩するのが日課になっていたようだ。
0407-1

二人とも太っちゃったからねぇ・・・ウォーキングで健康維持しなくちゃ。
で、母がフルルのクローゼットを探してお洋服を着せようとするんだけど、
コートやニットじゃ暑い、Tシャツじゃぁちょっと心もとない、トレーナー系に
しようとすると、、、キツくなっちゃったんです(涙
パツンパツン。ロンパースなんか着せたら拘束服みたいになっちゃった。
「一緒にダイエットしようね~」なんて言いながらも、「お花見でソフトクリーム
とおりんご食べたよね、フルルちゃん」とか能天気な報告を聞くはなままでありました。

桜はもう飽きちゃったよ。3月初めからカメラ学校の実習で
寒桜・河津桜・夫婦桜・枝垂桜・ソメイヨシノと撮りまくり
夜のコトブキ散歩ではカメラ片手に夜桜見物と、マニアか!?っていうくらい
チェリーブロッサムに没頭してきた。もう、ごちそうさま。
0407-2

明日は早起きして散るところを撮影しに行かねば。

高円寺のクレープ屋さんでは、毎度コトブキ君に大サービスしてくれる。
申し訳ないから「コトブキスペシャル」をオーダーしてみた。
プレーンを注文して、持参したフリーズドライの野菜とイムロース(栄養蜜)を
一緒に巻いてもらうスペシャルだ。ポッキーまでつけてくれる♪犬用なんですけど・・・
0407-3

コトブキはお店のガラスに鼻汁をなすりつけながらスペシャルを待ち望み、
サーブされたら一揆食い。・・・しながら野菜だけを吐き出す。どういうこっちゃぁ!
FuccaFuccaのお姉さんはとても親切で、はなまま分のクレープを届けてくれる時に
かならずコトブキ用も用意してくれる。
ウェファーに生クリーム+イチゴだったり+チョコスプレーだったり。
トッピングははなままが食べちゃうんだけどね(^^)v

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

