Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アタシってバカだな、と思う瞬間

一生懸命働いています!労働者諸君の一員であります。税金もきちんと払わなくちゃね(悲哀


ある晩、帰宅したらコトブキ君が出迎えてくれなかった。おかしいな、調子悪いのかなと
体中さわりまくってた。どうやら右後肢が痛いらしい。頭の中は「歩けなくなっちゃったらどうしよう」の
一点張りで、翌日の仕事は手に付かなかった。
お世話になってる動物病院に(時間外なのに)電話をかけ症状を話し「いきなり大病院に連れてった
方がいいか、それとも町医者でいいか」などと、ちょい失礼な質問したりして。
先生曰く「診てあげるから診療時間内に来てね」 f(^^;

病院の駐車場でもたもたしてたら、先生が出てきてコトブキの歩様を見ようと腕組みして待ち構えてる。
コトブキ君、歩き始めました。
速い~~~ 華麗なステップで先生の前を通り過ぎる美しき姿。
このステップをドッグダンスに活かせないかねぇ~
前の晩に肢を引きずってた「バック」なんかも超高速、まるでボーダーコリーみたいだった(爆
先生のお見立ては「2~3日前に捻ったかなんかしたんでしょう。で夕べが一番痛かった。
病院がいやで痛みを忘れるくらいトロットできるなら痛み止めもださないよ」でした。
2日間安静にしてたら治っちゃった。

お散歩も快適。
0517-1

フルルちゃんもピョンピョン飛び跳ねて楽しんでます♪
0517-2

犬の体調のことですぐに泣きべそかいてしまい、「悪い病気だったらどうするんですか先生!!」とかって
詰め寄っちゃったりするところは、アタシってバカだなと確認するアイテムであります。




そんでもって、さきほどペット博のデモの動画を送ってもらったんです。
ありがとう、茶々丸マザー!
PCから煙出ちゃいそうなくらい繰り返し見てると、次も頑張ろうって思うわけです。
フルルちゃんは課題たっぷり。コトブキは、、、いがいとニコニコして、一生懸命はなままフェイスを
見上げアイコンタクトを求めているわけです。「ボク、動作が遅いけど待っててね」って感じ。
はなままが慌てちゃってるだけなんだよねー

動画からコマをキャプチャーしてみました。
0517-3
アタシ、突っ立ってるだけだ・・・

0517-4 アタシ、楽しそう・・・


なので、今度の金曜日の発表会はニガテ克服練習モードで行きます。
それから、6月のコンペもエントリーしよう。懲りないはなままは、アタシってバカだな。




まだまだ、エンジョイライフのネタはたくさんあるんだけど
今夜はここまで。お散歩行かなくちゃ!See you!
スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 4 Comments

はなまま  

marineさんへ

先日はありがとう!暇をみつけて日記あっぷしますよ~(あまり遅くならないうちに)。

んで、衣装は憧れのハンドラーさんたちを
真似したので、まるで上手に見えるでしょv-8

コスプレ好きとしては、ますますバカになって
愛犬たちとどんどん楽しむつもり☆
来月に会いましょう!

2010/05/19 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

marine  

素敵な衣装だね。踊りみたかったよ~

私も何回もうまくいかなくても懲りないんだよね。はなままより私の方がばかかも(笑)

お互いにばかになろうね。(笑)

2010/05/18 (Tue) 23:26 | REPLY |   

はなまま  

衣装v-324もヒールv-326もすべて目くらましです(笑
神戸では13cmヒールだったからねー、、、歩き方がヘコヘコよv-395

コトブキにはスパンコールの足飾りをお友達に作ってもらったの。
あれつけるとしっかり脚をあげて歩くのでいいんだけど、時間がなくて
ラウンドしないまま本番だったから、実際は変な歩き方になっちゃったですv-406

動画みてたら、アイコンタクト!私がやってないだけだった。
シオン&オルのダンス動画も煙はくほど何度も見て研究してますv-311

動画ね~。mixiでトライしようと思ったけどサイズがNGだったのであきらめちゃった。
シークレットで共有できるのあったら、こっそりお知らせしますねi-247

2010/05/18 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

みっち  

このヒールv-77でダンスできるなんてスゴ~イ!!
私はいつもぺったんこのシューズですもの。
コトブキ君の足元のお洒落も気になりますv-28

アイコンタクトを求めてくるなんてコトブキ君に愛されていますねv-238
しおんはコンペでは全然見てくれませんv-239
普段はアイコンタクトのいいオルフェもダメダメなんです~

動画のアップはしないんですか?見たいですー!!!

発表会もコンペもファイト♪
それから、懲りないなんて言わないで~私ははなままのダンス、楽しみだもの。

2010/05/18 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

