Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

昭和記念公園 ラン編

Category - エンタの犬様
今週は元夫の提案でドッグランは昭和記念公園にした。
ドライブしてたら曇りが去って晴ればれ、昼過ぎに現地について気がついた。

クリスマスイルミネーションのイベントだった!!
しまった~夕方から来ればよかった。
いつもののんびりした公園とは違い、屋台がずらーっと並んで準備中。
まずドッグランで遊んだあと、人間が腹ごしらえしようと屋台をめぐったが
開店16時ということで、なんかもどかしかった。

あー、夜来ればよかった。な~んて、コトブキ連れての人ごみはぜったい無理。
3年前のクリスマスは離婚ほやほやの元夫となぜかこんなロマンチックな
イベントにうっかり来てしまい、寒い中花火とか見上げてたんだよな、、、と
お互いに過去を振り返りつつ苦笑い・・・

今日は写真撮って満足♪
1217-1



実はコトブキは昭和記念公園初体験。フルルだけのときは比較的頻繁に
来ては、花を愛でたものだった。
で、そのころとは大きく目線が変わったのか、広いと思ってたドッグランが
コトブキには狭くてびっくりした。
フィールド不足か、スパーリングパートナーに不足感じたか、コトブキは
不完全燃焼で帰りの車でまったく寝なかった(いつもは爆睡)。

1217-2
1217-6


昭和記念公園 コスプレ編へつづく・・・

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

