Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

たまには褒められたいよ

Category - こんなのあるよ
ありゃ~ 日記書かないまま半月が過ぎてしもた!!
毎日毎日極楽気分☆ ・・・なつもりなんだけど
まぁいろいろあるわな。

6月になってから毎朝4時半に目覚めるようになっちゃって
軽く睡眠不足。12時に寝ても2時に寝ても起床4時半、二度寝はできない。
仕方ないから庭の草むしりとかやっちゃってさー。
世の中にはショートスリープで人生の時間を2倍にしようくらいの
本なんかもでちゃってるくらいだから、あたしはそれを実践してるっていうことで。

自分がんばってるのにだれも褒めてくれないって
うつうつしながらネットサーフィンしてたら出会いました。
気持ちよーく褒めてくれるパーツです。



かなり極楽気分になれるのでやってみてね。


週末はコトブキ君はコンペがんばるよ、オレなりに。
毎度のお気楽でHTMとMFやりますよ。
コトブキの緊張をほぐすためにウォーミングアップで出るHTMは
WFCOテストのオンリードの練習にもなるからちょうどいい。
しかーし、夜中の練習ではノーリードの方が脚側完璧ってどういうことよっ。
スポンサーサイト

Category - こんなのあるよ

- 2 Comments

はなまま  

SaltyDog♀さんへ

今日はお休みなので安心してたっぷり寝ました\(⌒▽⌒)/
ゲゲゲの女房を見忘れちゃうくらい(笑

自分には褒められサロンにおまかせして
その分をフルルとコトブキを思いっきり褒めることで
埋め合わせしちゃうわ♪

2010/06/17 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

SaltyDog♀  

お祝いメッセージありがとう~v-343
睡眠不足はお肌の大敵なのにね…
がんばってるはなままさんに拍手ぅv-424
さっき私も思い切り褒めてもらっちゃった。
あそこまで褒められたら確かに極楽気分だわv-352

2010/06/17 (Thu) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

