Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お友達が世界に羽ばたくよ

Category - 未分類
なかなか充実してる毎日、オンとオフもぱっつり明確で
ライフワークバランス取れてるんじゃない?って自分を褒めてやろう。

最近はまっているのはストレッチ。仕事中でもちょっとした時間に柔軟体操やり
風呂上りにストレッチ、コトブキ部屋でストレッチ、サッカー見ながらストレッチ、
寝るときもベッドの上でストレッチ(これはフルルとコトブキが邪魔する)。
おかげでずいぶん身体が柔らかくなったような気がする。
カメラ構えるときだってハイ&ローアングル自由自在さ!

困ってることは、Amazonの欲しいものリストがいっぱいになっちゃって
どれを優先させるかってこと。うーん、物欲は捨てたはずなのに・・・




コトブキ君のお友達、オーシーのRaiz君がアジリティの世界大会に出場決定!
彼とはCafe友で生まれ年も一緒、小さい頃はうねうね遊んだものだったが
お互いドッグスポーツがっつりになれば、怪我が心配なのでほぼふれあいが
出来なくなっちゃった。でもね、母ちゃん同士は情報交換しながら楽しく茶のんでるから。
お店にも遊びに来てもらってるから安心してくれ。
Raiz君は本番にめっちゃ強いタイプだそうで、少しはコトブキに分けてやりたいよー。
ミュンヘン行き前に壮行会だな。それが楽しみな今日この頃極楽気分♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

