Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「盛りだくさん」の対義語が分からない

Category - 未分類
あっという間に7月も終わっちゃう・・・
公園ではセミがなきはじめてるポイントもあるし。

この季節ははなままにとって年間最大の山場到来。
アニコムの更新があり、車検があり、自動車保険の更新があり、
そのた諸々の支出が控えているので節約モードになってしまう。
そんでもって新製品はこの時期に魅力的なのが出てくるから参っちゃうよね~

先月出た日産のジュークがとっても欲しい。でも買えない。
結構人気だそうで、今注文しても納車は10月だとか。エコカー減税にも
間に合わないかもしれないんだってさー。

ということで、お休みの日はのんびり~ ショッピングも行かないようにしてる。
フルルちゃんとカフェランチくらいがちょうどいいかな♪
0724-1

ということで、この頃は日記に書くまでもないようなトツトツとした日常。
「盛りだくさん」のOpposite Wordを考えてるんだけど出てこない!!




フルルちゃんのドッグダンスのレッスンは眼を見張るものがあります。
彼女の集中力はほんとに素晴らしい!(前回も書いたか)
レッスン中は一度たりともふらふらすることなく、一心不乱にはなままorおやつを
見つめ続けて、飽きもせず地道な練習に励んでいます。
ポジション固定のために壁や行き止まりを使ってると、あまりにこっちばかり見上げてるので
ぶつかることもしばしば。それでも平気。正面に回りこむクセを直さなきゃね。
0724-2

やる気満々の心意気をコトブキに少しだけ分けていただきたい。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

