Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

昭和記念公園 コスプレ編

Category - エンタの犬様
1217-3

1217-4



こんな感じでサンタコスプレで写真は、犬飼いならばお約束でしょう。
だけどでかい犬だと恥ずかしさも倍増。噴水の裏の茂みで
こっそりやってたところ、カメラ愛好家達が発見した。

で、その中の代表格の人が名刺を差し出し
「向こうでモデルさん使って撮影会やってるので小物になって欲しい」と
即席素人モデルの依頼。とある都市の街の写真屋さんが主催してる
カメラクラブで、集ってる人たちもみな年配の趣味人20人ばかし、
女性も5人ほど、立派なレンズつきの一眼レフを構えている。
元夫と相談し10分間ということで了解し、コトブキは綺麗なシスターと
並んでレフ板にあてられることとなった。
1217-5


作品は送ってくださるということで、わくわくしてます。

でもね、私は何度もすがるように言ったんです。
「衣装脱がなくていいですか?(懇願)」って・・・
だって、かっこよく写りたいじゃないかぁぁぁあぁ。

ギャラリーも増えてきてさざめく笑いと囁き声が(涙
---んきゃぁ!ドリフみたい(爆
---孫悟空かい!?

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

すずしおさんへ

(*^o^*)はなままもやる気がないからこっそりブログ三昧です。
なんかバッサリ斬られる方が楽なんじゃないかと思う今日この頃(鬱

昭和記念公園はお花の季節にピクニックするのがおすすめです。

あの衣装はフネちんサイズなの(笑 コトブキサイズのを手作り(!)するつもりでサンプルとして買ったんだけど、暇がなくて・・f(^^; ピチピチなところが余計に笑いを誘ってるわ。

2006/12/20 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

すずしお  

(*^o^*)

作品のアップ楽しみにしております。
この衣装、超笑えます。気に入った!

昭和記念公園は、私もまだ行ったことないのです。
コスモスやチューリップの時期に行ってみたいものです。

しっかし、外資系は厳しいですねぇ~。
うちは外資系じゃないけど
こそこそブログばっか書いてると
いつしかバッサリやられるか(-_-;)
 

2006/12/20 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

