Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

またまたTVみてね

まったくもって放置し続けてる当極楽気分、アクセスくださるほんの僅かな皆さま
つまんないブログでごめんなさいm(__)m

先週の木曜日、ドッグダンスのプライベートレッスンでTVの撮影がありました。
お世話になってるHOCCI先生の入門解説に生徒のコトブキ君が頑張ってるという絵です。
お教室の前に車をつけて覗き込むとすでに撮影が始まってました。
コトブキとフルルは撮影クルーとルーチェ君にご挨拶してスタンバイです。
台本を見せてもらったところフルルちゃんではスムーズにいかないだろうと予想がつき
絵的にもコトブキ君がいいということで彼で挑戦。あとは見てのお楽しみ~
0830-1

オンエアーは9月18日(土)9:30~ BSフジ うちのわんこ
再放送もあるので要チェックね!
番組オフィシャルサイトはこちら

フルルちゃんの可愛いカットも撮影してもらってるので、どこかで挿入されるかも♪

ちなみにコトブキ君、ちゃんとやってます。
本番にはからっきし弱い男だけど練習は大好きなんだよ~






Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 6 Comments

はなまま  

みっちさんへ

わざわざ見てくれたなんてうれしい~~~v-10
画面に映ってたのはほんの少しだけだったけど、
コトブキはあの日かなりがんばってたんですよ!
アイコンタクトの表情をしたからあおる映像は、
普段自分からはよく見えないのですごく貴重v-354
ほんとかわゆかったです♪ 気品・・・微妙~(笑 
来週はMAMI先生のセミナー参加です(^^)v

2010/09/24 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

見ぃ~ちゃった♪

BSフジが見れる人を探して録画してもらいました。
コトブキ君e-415可愛くて萌えましたe-266

動作のひとつひとつに気品があって美し~いe-420e-420
うちのボル達にコトブキ君の気品をわけてくださ~い

2010/09/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

まゆまゆさんへ

v-353こんにちわ~!
憧れFSスターのまゆちゃんちも極楽気分に浸っててくれたんですね!!
恥ずかしいやら嬉しいやらv-354

ラッキーにもレッスン日と重なったので、カメラの前で楽しくレッスンできました♪
18日はまだ先ですね~私も忘れそうなので『繰り返し予約』で対応しています。
来月のフェスティバルでお会いしましょうv-442

2010/09/01 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

みっちさんへ

楽しそうにダンスをするコトブキ君の映像は貴重ですよ~
コンペDVDでは葬送行進曲みたいだからねv-12

オフィシャルサイト!?いつもブラウザを小さくして見てたので、
今までまったく気付かなかったですv-405
縦横比が違うけど顔の傷からしてコトブキですねv-357
他もみんな、第一回目の放送に出てた子たちばかりです。
教えてくれてありがと~v-344

2010/09/01 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

こんばんは。初コメのまゆ(チワワ)の飼い主です。こういうのいつも見逃してしまうので、
ブログを拝見してすぐ録画予約しようとしたら、今のテレビ(番組表から)だと、1週間以内の録画予約しかできません。手動で出来ないのかしら??

楽しみにしてます。(記憶力の衰えと戦いつつ。。)

2010/08/31 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みっち  

見たい!見たい!!絶対見る~って言いたいのに・・・
BSが見られないんですe-263
DVDe-300出ないかな~

オフィシャルサイトのボルゾイはコトブキ君ですか?

2010/08/31 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

