Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

さりげなく2周年

Category - 未分類
はなままサロンはなんとか営業を続けてきて二年、あっという間だ。
特に宣伝するわけでもなくイベントもやらずひっそりとしてたんだけど
覚えていてメッセージを送ってくれたお友達みなさまありがとー!

「毎日毎日同じことの繰り返しだよ」がまだまだ続いてるんだけど、まあそれなりに。
フルルと一緒に吉祥寺のLaLaDogsさんへ社会科見学に行ったり、
大雨の秋分の日にははるばる三郷のIKEAとららぽを見学したり。
ふらふらとその日の気分の赴くままにライフを送っているわけで是極楽気分。

先週火曜日までエアコンつけてコトブキも一緒に寝てた夜だったのに
もうすっかり寒くなって、コトブキは自分のお部屋で寝るようになった。
ちょっと寂しいが手足伸ばしてのびのびできる。

お墓参りも行ってきた。夏の激しさなのか、半年ぶりに参ったら
お墓が草ボーボーで無縁仏みたいになっててびっくりした。
予想以上だったので鎌とか持ってくの忘れちゃって、ひたすら草むしりに励んだよ。
フルルも手伝ってます。虫除け用に買ったオールインワンは作業服にぴったり!
0926-1

疲れたからカートでお昼寝も
0926-2



起きて化粧して仕事してお散歩して練習して風呂入ってストレッチして読書して寝る。
これの繰り返し。
継続は力なり。・・・かな。

Category - 未分類

- 2 Comments

はなまま  

あぶ2さんへ

ありがとうございますv-315
息もたえだえながらなんとかf(^^;
でもサラリーマン時代よりはずっと楽しいです♪

2010/09/28 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

あぶ2  

祝2周年

2周年おめでとうございます!

早かったでしょうねえ、きっと

これからもますますご活躍を!

2010/09/27 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

