Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

芸-わん!グランプリ

Category - エンタの犬様
妹宅のころんちゃん、フルル&コトブキとは大の仲良しです。
はなままサロンの看板娘も大活躍してくれてます。
1011-1

ころんちゃんは本日埼玉で開催された芸-わん!グランプリ関東予選大会に出場して
なななんと準グランプリを獲得したそうです!!
上記リンク先の大会の模様&結果発表には近々お写真載るはずなのでそれもみてね(^^)

ということで、11月13-14日の西武ドームでの決勝大会に出場するので
スーパードッグカーニバルに行かれる方はころんちゃんの応援もよろしくね♪

やっぱり出場者の多くはドッグダンスだったようです。流行ってるね~
うちは芸じゃなくて芸術にしようと頑張ってるんだけどね(笑
↑負け惜しみ・・・
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

みっちさんへ

ころん一家がみっちさんご一家と会えるかもしれないってことが嬉しいv-315
ころんちゃんはおもちゃの名前を50個以上記憶しているのです。かなり凄いですよ♪

中部予選はチェック済み!!個人的にオルフェ君の逃亡シーンが大好きで
お気に入り映像になってますv-354
いっそのこと寸劇作って逃亡を「芸」にすればよかったのに(笑)
しおんちゃんは堂々たるものでした!
大会模様&結果にお写真載ってるのもずっと見てるよ~v-308

2010/10/12 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ころんちゃん おめでとうございます~e-420
何をしたのかしら・・・
スーパードッグカーニバルにはエク決勝と応援で両日とも行くので
ころんちゃんの応援しますねe-343

うちワンも芸わんグランプリ中部予選大会に出たんですよ!
で、やっぱりドッグダンスは多かったですe-330
しおんは入賞しましたが決勝進出はならず。
期待のかなんは音響にビビッてキョドりまくり、オルフェは逃亡・・・
大恥をかいてきました~e-264

2010/10/12 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

