Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Heavenly Feelingな日常

Category - エンタの犬様
お散歩が快適な今日この頃、コトブキ君はとっても快適なウォーキングで歩様はGoodだし
途中の練習も楽しいらしく新しいこともどんどん覚え始めている。自信が漲ってる感じ。
1026-4

フルルちゃんはいつも通りの甘えん坊でもありクールでもあり。

お仕事帰りに吉祥寺のカフェに言って飲み食べ女子会もまた楽し♪
1026-5
1026-6

ドッグダンスのレッスンは基本に戻って、フルルちゃん脚側を仕上げることとしよう。
コトブキ君は16ポジションマスターを課題に、あとは私の動きや癖を修正する方向で。
ビデオコンペの準備を始めるんでミュージック選びに悩んでるところ。


おでかけ日和の土曜日にはちょっとだけサロンを抜け出して神宮球場へ。
はなままは短大時代に神宮でバイトしてたのでここはフェイバリットボールパーク。
昔は野球大好き女子で高校野球はスコアつけながらTV観戦もできたし
「栄冠は君に輝く」なんてピアノの弾き語りでフルコーラス歌えちゃうんだよ。
1026-1

六大学野球の早稲田VS立教を観戦しながらビール飲んで息抜きしたり。
Wの斉藤祐くんと大石くん、大学最後の姿をこの目で見てみたくてね~
1026-2
サーティーワンのアイスクリームなんかも売ってる。昔は雪印のモナカが定番だったのに。
少女の頃は雪印やビール売りの若者たちと仲良しでよく遊んだもんだ。彼らどうしてるのか・・・
1026-3

もちろんD90持参で、この日の課題はインパクトの瞬間を捉える報道写真みたいに、
って張り切ったんだけど105mmじゃいまひとつだったな。でもボールの縫い目とか
写ってるの確認できたら嬉しかったよ♪
(すぐ帰ってきてください!って緊急指令メール来て途中で慌てて戻ったよ)

個人的趣味のお稽古事で中学時代の友人と再会し、木曜日の午前中はおしゃべり楽しんだり♪
読書の秋ってわけじゃないけど本棚を整理しようと、片っぱしから小説を読み倒し
2日で1冊のペースを守ってるし。

地味だけどパラダイス的ヘブンリーなライフを満喫してるというわけ\(⌒▽⌒)/

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

