Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

毎晩の散歩は7km歩いてるよ。

Category - 未分類
日々いいことがモリモリなんだけど日記にしたためてる暇がない・・・
フルルとコトブキに思いのたけを語ってにやにやしてるんだけどね(^^)v
一番のヒットはここ2週間ばかりで4人から「顔色が良くなった」と言われ
ある人は「あれ?眼の下にしみあったはだけど消えたの?」って(笑
拡散して薄まったか消えたか。化粧品ライン変えたのが効いてきたかな~


妹宅のころんちゃん、西武ドームで芸わん!の本戦がんばってきたようです。
みんなでビデオを見て褒めて差し上げました。本犬は疲れて寝ちゃってたけど。
今朝の4chスッキリ!でもちょっぴり映ってました。録画するのわすれた・・・
ころんちゃんはもうすぐ3歳のお誕生日。プレゼントにもらったバッグは
すでにフルルちゃんのお気に入りとなっています。
1115-1


録画と言えば先週末のうちのわんこオンエアではコトブキとマロ嬢が仲良く
ソファで並んでるのが映ってて、これまた一瞬だけどうれし~♪


夏に撮影した2011カレンダーが届いた。
エレガントにソファでくつろぐコトブキ君が11月にどどーんと載ってます。
PETCITYでたくさんお買い物するとブツが貰えるそうなので
皆様ショッピングへGOGO!
ちなみにお台場のペットシティにはコトブキ君の写真パネルがあります。


ドッグダンスのレッスンに3週間ぶりに向かおうというところで
張り切って出発。一直線にGO!というところで、妙な車線変更してきた
車にぶつけられちゃったよ・・・スバルフォレスターぜってー許さない(怒)

とりあえず110番しますよって、相手の車とナンバーの写真とり
パトカーを待つこと30分。。。遅い!
、、、って自転車でやってきた警邏のおまわりさんに詰め寄ったら
「もう、麹町と新宿でひったくりがあって今大変なんですよ」って。
そこって管轄外だよね~
まあ責めて心証悪くしても困るので
「おまわりさんもいろいろ忙しくて大変ね~」って言ったらさあ大変。
30代半ばのバレーボール選手っぽい彼が、「そうなんです、きついんです。
APECがあるから、人員をいっぱいとられちゃって、それからふつうは
3交代制なのに今は2交代になって、明けて休んでまたすぐ勤務で疲れが
とれないですよ」って長々と。勤務時間とかつらつら言ってたけど聞き流しちゃった(笑
そりゃーかわいそうだと同情の姿を示してみた。

免許証を提示すると、生年月日を転記して「えーと41歳ですかね?」という。
虚偽の申告もなんなんで「自分の中では2のはずなんですけど」って答えたら
おまわりさん指折り数え始め夕空を仰ぎみて「ほんとだ42だ、サバ読んじゃった」って。
おまえが読むな~~~~~~!!読むならもっと読め!!

ご職業は?と問われた。ちょうどコトブキフルルとダンスレッスンに行くとこなので
ダンサーです って即答した。
「あーやっぱり、そんな感じだよね!」って軽いぞおまわりさん。
ここでも虚偽の申告は心が咎めたので、副業でお店やってますって申告しといた。

ま、車修理の間は代車のpolo乗り回しちゃうぞ。

そんなこんなの日常。もっと面白いんだけど、とりあえず近況をつらつら。
書きかけの食べログ続きを早くアップしたい極楽気分♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

