Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

闘う男、コトブキ その9

Category - 健康が一番!
このタイトル、そろそろ飽きてきちゃったけど、まだまだがんばって闘ってるので
応援呪文のようにもうちょっと続く。

テレビのオファーが来たんだけどもろもろの事情でお断り。やっぱり健康で美しいところを
お披露目しなくちゃね。今は片面チャイクレですから(* ̄m ̄)プ
コトブキ登場の来年のカレンダーは噂によるとペットシティさんで販売されてるらしい。
1213-1

ペットシティさんてなんか飼主を喜ばす小技がすごい。カレンダーと一緒に送られてきたB4サイズの
お写真は、撮影当日の一番いい2カットを抜き出したものらしくそのままパネルにして飾れる。
1213-2
コロンちゃんが芸わん!参加した記念には本選のときのフォトブックとDVDを送ってくれたそうだ。
そういう心遣いがニクイね♪またイベント参加したいって気になるもん。

実は先月コトブキ君の今までの集大成と称してフォトブックを作成していた。
ドッグダンスで頑張ってた写真、ほとんどいただいたものでいいショットを選び、
これからもっと飛躍するために頑張ってた記録を作ったんだった。
通院の日々が続きまだ確定診断が下されていないときに「あんなの作ったからもうドッグダンスは
いいっしょって神様のレシピに書かれちゃったんだ・・・」って悩んだりしてた。
この頃ミュージック聴いても楽しくないし。頭の中のミュージックは清志郎のスローバラードが無限再生。
悪い予感もない何気ないひとときがどんなに幸せなことなんだろうって。替歌までできちゃたよ。

あるアクリル画家さんが、来春の個展にコトブキ君をモデルに書きたいっておっしゃってくださって
まだ元気だったときのコトブキをカメラにおさめ、それから作成ほやほやのフォトブックをお貸しして
たぶん今製作中だと思う。個展はぜったい見に行くし、絵は買っちゃうよ(ちょっと高い)。



◎ぽ姉さま=さりげなく訪問くださってて、いつもここぞというときにコメントくれるの
 力強いです。そんなとき必ずみんなで並んだ写真思い出すんですよ!パワー全開だ☆
◎ミントキャンディさま=ミントが調子悪いって聞いてました。落ち着いたらまたパーティーやって
 みんなで「わははーあの頃は大変だったよ」とお疲れビールしたいね。
◎marineママさま=胃捻転のこと、もっときっちり覚えておいてアドバイスできればよかった。反省。
 でもその後何事もなくよかったね。これはコトブキの真似しないでね。
◎tomoさま=ビジュアル的に当分マスコミは自粛させていただきます(ABZOみたい・爆)。
 スーパーモデルのフルルちゃんがまだまだ現役ですのでよろしく!
◎ももさま=一件落着したら新居のお宅拝見を狙っています。手料理で快気祝いよろしく♪
◎メールや電話、秘密のコメントくださったみなみなさま、心配してはらはらどきどきしてるみなさま
 =ご心配おかけしております。なるべく正確に記録しときたいので泣いたりしないでね(^^)
◎しーたんままさま&とんつくままさま=コロンがお世話になりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


愛しのフルルちゃんは美味しいものいっぱい食べて暖かいところでぬくぬく、今も私の腿にかわいいお尻を
くっつけて寝ています。もちろんホットカーペット。コトブキ君の状況にも依るけどナゴヤドーム出ようかな。


Category - 健康が一番!

- 0 Comments

Post a comment

