Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

毎日が明日のイブだし

Category - エンタの犬様
クリスマス・イブ
もうとっくに特別な日じゃなくなっている。
若かりし頃は特別だったかっていうと別に・・・プレゼントもらえるからラッキーデーくらいだったかも。
必死になって特別な意味を附加してやろうと策略したりもしたかもしれないが、結局のところ普段やってることと何ら変わりはなかったような気がする。これは私の自分に対する僻み妄想なのか、自己憐憫が生みだす記憶の暗黒化なのか。そして「今がとっても幸せ、うふっ♪」ってフルルが暗示かけてくれてるのかしらん。

そんなわけで、朝一からドッグラン(通称小江戸軽井沢)へ。
もちろんラン友タンヤオ君一緒、幸せ、うふっ♪
大型犬用の広いフィールドはオフ会貸しきりだったためクローズ、しかたなく中型犬フィールドでぐるぐる遊ぶコトブキとタンヤオ君。彼らには狭かろうがなんだろうが関係ないかもしれない。フィールドが広ければ、やっぱ飼い主もサッカーの主審みたいにゲーム中は走り回るわけで、狭くて犬が少なければそれだけで楽ちん。バスケの監督並みにベンチから指示だしてればいい場合もあって、それはそれで幸せ、うふっ♪
コトブキはタンヤオ君が大好き。というか彼らのテレパシーの能力をぜひとも解明したいもんだ。

2007/1/3写真追加
**影も遊んでる!**
1224-2


フルルはタンヤオ君のママとパパが大好き。大きなあいつらが盛大に駆け回ってる中、フィールドをどうどうと横切って会いたい人に会いに行く。これぜったい幸せの基本、うふっ♪
**一生懸命走ってるんだよ!**
1224-1



そんなこんなの日常真っ只中のクリスマス・イブ。
特別じゃなくても十分にハッピー是極気分なはなままなのであった。

スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

タンヤオおかんさま

今回は写真少ないんですけど、いいのありますよ~
ヤツ等は、毎度同じ歩様だったり、シンメトリー形成してたり、
でもって行き先も無言のうちに同じだったりして不思議ですよね。
魚とか鳥の群れにあるテレパシーがボルゾイ種の中に組み込まれているのでしょうか・・・?探求しましょう!

2006/12/28 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

タンヤオおかん  

ヤツらは何をどう申し合わせて行動を共にしとるんでしょかねぇ?
「あっち行こうぜ」「おう」「水飲もうぜ」「おう」て、人が共同作業する時と
同じように行動するから笑えますわい。(笑
来年ももっと奥の深い謎意志疎通が図れるべく、たくさん遊びましょー。

2006/12/28 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

