Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

はなままのおしゃべりは尽きない

Category - エンタの犬様
昼前から犬連れでCafeデート。
MISHAさんちのICE君とナツコちゃんちのナイト君(初登場生後6ヵ月♥)
お昼ごはんに田園茶房で待ち合わせて、
ランチとフリードリンクでおしゃべりすること7時間

フルルちゃんはテンション高くて人間の話を漏らさず聞いてた感じ
コトブキ君はベンチシートにカフェマット敷いてもらって横になったらガン寝
ナイト君は赤ちゃんらしく丸まって愛らしさ満点
ICE君はドッグダンス技トントングーを華麗に披露してくれて、これまたキュート♡


09162006

写真には写ってないけどコトブキ君もそばにいるの。

それにしても、世の中にはいろんな人がいるもんだと
人間達の話題に驚くやら呆れるやら・・・
私と年の変わらない妙齢な奥様の話。
お友達の持ち物やファッションを次から次へ真似っこ
ばっかりするんですって。
私にはそんな恥ずかしいマネぜったいできない。
うっかり友達と同じ洋服とか靴とか買っちゃったら
被らないように気をつけるんだけど。
たぶんセンスゼロなんだろうな~と、深く熱くコメント。


な~んて、家電やインテリア小物やデジタル製品は別!!
「これ、いいよ~♪」なんてオススメしあうのは日常茶飯事だし、
オススメしたのを使ってみてくれて喜びの感想もらえたら
これまさに極楽気分ですもの。

MISHAさんとはデジカメの機種がまったく同じなんで、
おしゃべりしながらもしっかり設定を教えてもらってきたわ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8時半に帰宅して、「マイ☆ボス/マイ☆ヒーロー」始まるまで
ちょっと横になったら、気がついたら4時半夜明け前だった。

日々人間との会話が極端に少ない生活している私、
2週間分の会話脳と口と耳をフル回転させたみたい。

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

えへへe-297日記復活です。
HPのときはなるべくカワイイ路線でいってたけど、
こんどは犬に限らず、日ごろの心の灯火を
ちょっとだけ燃え上がらせてみようかと。。。

ICEくんとフルルの目線は、たぶん、
厨房からでてきたウェイトレスさんの
手にした御馳走だったかもねe-239
ナイトくんだけが「ママのところに戻りたいよ~」って。

2006/09/24 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

misha  

すんごーく、おもしろい!
はなままの文章ってスゴイ☆稚拙な文章を書き並べている自分がカナリ恥ずかしい~
今から、追いつけるわけもないので、仕方なしとあきらめます!

フルルちゃんとICEったら、同じ表情で笑える~
このころすでに飽き飽きしていたのでしょうね。

パープルのコメント、心に響きました。
いろいろありがとう

2006/09/22 (Fri) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

