Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お正月らしく

Category - エンタの犬様
毎日まったりと過ごす11連休。
あまりやることがない・・・

お友達のタンヤオ家が今年もおせち料理を作ったというので、はなままも「いっちょやるかぁ!」と珍しく台所に立ってみた大晦日。
ブログネタにもなるし(⌒-⌒)

我ながら満足至極な出来栄え

0101-1


壱の重
鶏肉の人参巻き
きんとん(サツマイモ裏ごしした時点で茶巾に丸めたもの)
ごまめ(味付け前に皮を剥いたもの)
田作り(炒り煮まえのカタクチイワシを失敬したもの)
マカロニ(豪州産3色コアラ型)
0101-2


弐の重
レバーケーキ(スズシオさんレシピ拝借~さんきゅ!)
犬用チーズ

参の重
ドライフードに飾り人参

0101-3



・・・ということで、無病息災な2007年でありますように

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

すずしおさんへ

フルルの方ががっついて食べてたよ\(⌒▽⌒)/
お重に入れる以外はレシピどおり冷凍にしてあります。
すずしおさんの手作りに刺激されて、今年はいろいろやってみようかな。

連休は「もうやってらんねえよ~i-195」を引きずったまま有給つなげたんだけど、こんなに休んだことなかったから3が日で行き詰っちゃったでし~ああ、日本のサラリーマンが身についちゃって・・・

2007/01/05 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

すずしお  

おぉおおお!

凄いじゃないですかぁ~
ヽ(゚∀゚)ノ

レバーケーキは、お上品なフルル嬢のお口にあったか
心配・・・。
うちは、2人ともがっつきまする。

11連休ですかぁ。
こちらも羨ましい限り。
私は、本日より出社。
上司の目を盗み、ネットサーフィン三昧。
仕事、やる気なし(ё_ё)

2007/01/04 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

