Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

またまたまたTV見てね

Category - エンタの犬様
0313-1

妹宅のころんちゃん、芸わん!(地区大会)で準グランプリもらってから
なにげに出演依頼殺到してます♪
先日の横浜ハウススクエアで一発芸大会に飛び入り参加したら
たまたまそこにホッチ先生がいて、ころんのことを知らなかったんだけど
先生の「Canine Freestyle Club Hocci」 のドッグダンス・ブログ
記事を書いてくださいました。
ころんの出来ることは、派手ではないのであまり一般受けはしないけど
専門家の方々からはかなり好印象で密かにお褒めの言葉を多くいただいています。
でも、同じことができる犬、ころんが生まれるずっと前にぽちたまで見たことあるよ。

今回はコレ!生放送生出演です!
東京MXテレビ U・LA・LA@SEVEN
  3月29日(火) AM7:00~
「うちの朝ペット」っていうコーナーだそうですが、朝7時からの番組で
登場は何時かちょっと不明(見たことないんで・笑)

すでに導入Vは撮り終わってて、本来は本日が予定だったんだけど
震災の影響で来週に変更になったそうです。

全国ネットの土曜ゴールデン帯の番組からもオファーがあったそうで
番組制作会社とやり取りしてるみたい。
フルルとコトブキがお休み中なんで、従姉妹ころんががんばる今日この頃
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

tomoさんへ

予定変更あったりしてスミマセンv-288
明朝5時に局入り、7時10分ごろの登場らしいんだけど
ちゃんとやるか不安・・・こけても笑って許してね!

2011/03/28 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

tomo*  

No title

こちらでは見れないので!(くそう)
今日実家のハハに電話して録画予約完了。
完璧だわ、あたし。

2011/03/27 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

