Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お散歩楽しい季節

Category - エンタの犬様
コトブキが最後にシャンプーしたのは去年の11月半ばだ。
ぬれタオルで体を拭いたり、水のいらない泡シャンプーとかで
きれいにしてるけど、やっぱり洗いたい今日この頃。
あんまり考えすぎてるから、また夢見ちゃったよ。風呂入れてる夢。
それにしてもボルゾイって臭わないしべたべたにならないし
ビューティフルだなとしみじみ~
でも、バリカン入れたところはもう毛が生えてこないかもしれない(涙)


4/14(木)16:50 コトブキは受付を済ませると毎回そばにある体重計に乗ってみる。
なかなか順調な肉体改造なんだけど、お薬の量も体重に合わせて変わっていくので
先生方が電卓片手に大忙し。
今まではお薬は2週間分ずつ出してもらってたんだけど、お財布が辛いから
一週間分ずつ処方してもらうことにした。
容量が減ったのもあるし、体重に合わせて錠数が増えたのもある。

こんな感じで調剤、手が多い↓
0417-1
本日もステロイドと利尿剤のお注射。





フルルちゃんはお散歩もサイクリングもエンジョイ!
川面は桜の花びらで真っ白、
遊歩道には緑の木陰がアートをつくり、
黄色い菜の花が風に揺れる。
0417-4

そしておうちに帰ってからもなかなか家に入らずお庭でたっぷり遊ぶのが日課。
0417-3

コトブキ君もお花見してきました。
裾レースのレギンスがなんとも可愛くて♪
0417-2


お散歩楽しい~!な極楽気分の日常であります。

Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

