Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

六本木ヒルズをJACKせよ!

Category - エンタの犬様
妹宅のころんちゃん、またまた「弁別」披露の機会に恵まれました。
5月15日(日)TOKYO DOG JACK六本木ヒルズアリーナの特設会場です。毛利庭園の横ね!
かの有名なJOCKERが主催で、クローズドなオーディション受けてきたんだって。
地味な一芸ですけど、日曜日に六本木ヒルズに行く予定があったら
ぜひご観覧くださいませ。(あたしは行きたいけど行けない・・・)




コトブキ君の新作お洋服はこんな感じ
0511-1
制作したランディ母は「こんな生地しかなくてごめんね~
まるで大阪のオバチャンみたいになっちゃったよ~」と笑い涙してたけど。
はっきりいって上出来!!

アタシ的にはよわっちいチンピラ風でちょっと惚れちゃいそう♪だめんずっぽい。
サロンスタッフのかわゆい女子は「フィギュアの衣装みたいで素敵~♪」
袖口のところも下からお花が生えてるように見えるのですよ。次回作も楽しみ。


いまさらだけどYouTubeアカウント用意した。
さっそく今朝のコトブキのお薬服用シーンをアップした。
薬を生でガツガツ食べる犬も珍しいと思う。


フルルちゃんの面白動画もたくさん集めちゃおうっと(^^)v


スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

みっちさんへ

逆光になるからいいかなーって撮ってたら
ちょうどよくコトブキが隠してくれました(^^)
よだれ垂らしながら薬くれくれ~って言う犬は
変でしょー。
この変度はオル君に勝ったんじゃないかな(爆

2011/05/20 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

みっち  

No title

コトブキくんのお顔で、うまく隠れましたね~
少しだけ映る口元とキレイな手が色っぽいですe-272

薬の量に驚きましたが、それ以上に薬をガツガツいく王子にビックリ!!カッコいいぞ~e-414

2011/05/19 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

はなまま  

tomo*さんへ

あらためて見るとなんだか怪しいね~
こんな状況が朝晩なんだけど、お薬の準備始めると
待ち構えてるってホント笑えるよ。
特に最後の袋なんてカプセルなんだよ!!

ルチンのサプリなんかは中が液体のソフトカプセルなのに
全然平気で食べちゃってるんだ。
変な犬☆

2011/05/13 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

tomo*  

No title

あははは!
薬をガツガツ食らうって、うちのふぶきさんなら分かるけど、
コトブキが~~~超ウケるーーー!
薬の中にもお好みがある様子が伝わってきたし。

しかしコレ、まったく状況が分からない人がパッと見たらさ。
「大量の薬を黙々と犬に与える成人女性」とかって
超アヤシイ動画にもなりえない?て思ってもう一回見たんだけど。

笑いすぎて、腹いたくなったー!!!

2011/05/13 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

