Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おうちが一番!

Category - 健康が一番!
5/25(水)14:00 面会のつもりで行ったらその場で退院だった。
処置台の上で傷口の消毒と包帯交換を見守り、
というか学んで明日からは自宅でお手入れ。
「フルルちゃんの方がコトブキより大変だと思うけどがんばって」と先生方。
う~ん、、、コトブキの傷の位置はサイドだったし彼はステイできたからなぁ。
フルルはひっくり返さなければならないしバタバタするから一人じゃ出来ない。
それにしてもフルルちゃんは体力回復してきた月曜からは
あまりお行儀がよろしくなかったらしい。他にもう一頭ダックスがいて
その子と張り合うように吠えまくってたそうだ。たぶん、だから、
もう連れ帰ってよって感じになったのかもしれない。
それに比べるとコトブキ君は本当にお行儀のいい紳士でしたよって
あらためて褒められちゃった。

帰宅したら両親が出かけていて、フルルは家中を探し回り
ついでにおもちゃ箱も確認して新しいボールを発見!
喜ぶだろうと思ってこないだ買っておいたんだ。
フルルはおもちゃをこよなくエンジョイしてくれるから
次々買い与える甲斐があるってもんで、壊してくれても本望。
さっそくコトブキ部屋に運んでレッツプレイタイム♪

コトブキの枕にスポッと嵌っちゃうのが可愛いよ。

0527-1


5/26(木)14:00 フルルとコトブキ一緒に通院。そんなときはカートが登場。
フルル箱乗りでヤンキー体質なのは飼主に似たのか!?
コトブキ君はまったく順調でお散歩増やしても各項目に変化はなく良好、
わずかな胸水は循環してるということで、ぼちぼち距離を延ばしていこう。
そういえば手術跡の変な位置から糸が生えてきておっさんのひげみたいに
なってた。体内で溶ける糸なんだけど異物反応で皮膚に出てきちゃったみたい。
ピンセットで1cmくらい引き出して切ったら残りは体内に引っ込んじゃった。

フルルちゃんは包帯を取ってネットのお洋服に変更。むっちり太ってたら
チャーシューみたいだったかもしれないけど、可愛いリボンを編み込んだら
おしゃれなウェアになるかもって密かに準備中。

大学病院卒業のめどが立ってきた。来週フルル抜糸で完治したら
コトブキは月一通院くらいに落ち着くかも♪やったー!

0527-2



Category - 健康が一番!

- 0 Comments

Post a comment

