Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コトブキのおでかけデー

仕事忙しい~~~一日になるはずだったが、残念なことに暇になってしまった。
そうだ、高円寺阿波踊りやってて、しかも節電のため例年は夜に開催なのが
今日は夕方開催じゃないか!!曇り空で気温も高くはないしコトブキと
阿波踊り散歩に行っちゃおう
しかも日があるうちの散歩って超久しぶり。

コトブキのお散歩高円寺コースはしばらくぶりだ。ルック商店街には
コトブキをかわいがってくれるクレープ屋さんもあるんだけど
しばらく顔見せてないな。心配してるかな・・・

まあ、阿波踊り見物の群集の中には入るの難しいので
商店街入り口の、各連待機場所(踊り出しスタート地点)で見学することにした。
0827-1
もうちょっと奥まで行ってみた。ここは完全にスタート地点。
三味や太鼓や他の鳴り物が大きく響くのだが、コトブキはあまり気にしないみたい。
0827-2
むしろ少しノリノリになってきたかも。
0827-3
一緒にスキップしたくなったらしい。
もしかして、やっぱりドッグダンス復活したい!?って踊りつながりで(笑)

各連からも入団のお誘いを受けた。
0827-4

一緒に練り歩こうぜ、見る阿呆より踊る阿呆がいいよって。
0827-5

1時間ほどその場で見学して帰路、なぜだかノリノリでずっと走ってたコトブキ。
なんだかとても嬉しかったらしい




Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 0 Comments

Post a comment

