Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

一月をふりかえって

Category - 未分類
あれぇぇぇ、再び更新しないままもう2月だよ。

平穏無事な日々の一月終了!
半月のはなままバケーションの間には普段できないことを次々こなし
コトブキ君はハイキングに行ったりしてそれなりに楽しんでた。
0201-1

雪の夜なんかは、フルルちゃん大ハッスルで外に出せーとうるさすぎて
お庭OKにしたら呼んでも呼んでも戻ってこない。ちょっとしたネイチャーイベントも
フルルは存分にエンジョイするので、どろどろに冷たくなっても微笑ましい。
一方のコトブキは、最初はフルルと一緒に飛び出してったけど「オレ雪きらい~」と
すぐにUターンして家にこもってしまった。
↓あまりにも早い動きなので写真には残像として残っている(左隅で亡霊のよう・笑)
0201-2


コトブキの体調はすこぶる良い。お薬は相変わらずだけど
よく食べよく寝てルンルンしてる。
お散歩も快調!軽々と歩き1時間から1時間半は普通に歩けるようになった。
ジョクソウの傷も再び塞がった。
これはF先生も驚くほどの威力を発揮するオゾン水の効果。
オゾン水発生器を9月に購入してからほとんどこれで治療してます。
塗り薬も抗生物質も使ってないんだよ(^^)v コトブキで実証済みなので
大学病院でも購入したという家庭用オゾン水発生装置。
ちょっと高いけど、介助介護(犬も人も)あるお宅にはあった方がいいかも。

個人活動としては、先月は顔に鍼刺す美容に目覚めちゃって「美顔鍼」の
施術複数回。終わった直後に目じりピーンの口周りハリっの尖った顎になる
という小顔リフトアップの効果大!肌色も明るくなっていい感じ!
これに目覚めちゃったんで、ブランド物の基礎化粧品切れちゃったけど
買いに行くことはしないでドラッグコスメで過ごしてます。全然OK~
しかもコトブキのお肌用に購入した馬油がまたまたいい感じで
手や足はもちろん、顔も髪もこれ一本で済んじゃうところがリーズナブル。
犬人兼用のお買い得商品でたっぷりうるおう乾燥知らずな極楽気分♪




Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

