Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

11歳\(^O^)/

Category - エンタの犬様
フルルちゃんお誕生日で11歳になりました!

うちに来た日
0215-1

去年は乳腺腫瘍の手術をして痛くてつらい思いをさせちゃったけど
すっかり回復して、体重まで増えちゃって元気いっぱい。
お話はよくわかるし、コトブキにはイバリンボしてるし、大食漢で
それからお庭とおもちゃが大好き!
うれしいことがあるとお部屋を全速力で駆け回って、好きなものには背中ですりすり。

ホントに愛らしい娘なので、お誕生日にはオーダーメードのケーキを奮発しちゃいました。
0215-4

水遊びが得意なフルルちゃん、大好きな海に行けばサーフィンだって得意です。
去年は手術もあったので海に連れてってあげなかった・・・せめて形だけでも。
ということでケーキ注文時には「サーフィン楽しんでるフルルでよろしく!」って
お願いした。何度かメールのやりとりをしてイメージを固め、写真を数枚送った
取りに行って大感激。頭にのってるサングラス、それフルルにありです☆
ケーキ作りのお姉さん、すごいセンスいいです!きれいな色味でアートケーキになりました。

自宅に戻ってサングラスもってきました(^^)
0215-2

お気に入りのピンクフレームのサングラスあるし。ビーチボールに11歳マーク!
ゼリーでキラキラした海を表現、お魚や海星や貝がちりばめられて、ケーキでバケーション(^^)
0215-5
ゴージャスな胸毛のところなんていいでしょ!フルルちゃん本体はジャガイモ、
ダップルの模様は黒ゴマとキャロブだって。カボチャと食用色素でサーフボードや飾り。
スポンジの間にはブルーベリーとクッキー♪余すとこなく楽しんで食べれます。


すぐに食べるのはもったいなくて、じっくり観察&お写真タイムーーー
0215-3

んで、みんなそろって記念撮影して切り分けたらあっという間になくなった。
立体フルルはフルルちゃんがまるごと食べたよ。

プレゼントもたくさんもらったんだけど、ダイエット中のフルルにおやつ大量・・・
背中にのってるブヒブヒいう豚さんはころんにもらったもの。さっそくお気に入りで
テーブルの下に持ってってブヒブヒ慣らして背中でゴロゴロスリスリしてエンジョイ!
0215-6

来月にはまた健康診断受けて太鼓判押してもらおうっと。
シニアだけどまだまだヤングなフルルちゃん、来年も再来年ももっともっと、
元気で楽しいライフを提供してあげたい。今年の夏は海に行こう!極楽気分。

海大好きの原点、生後6ヶ月0215-7

Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

>すずりんママさんへ
メッセージありがとう(*^O^*)
ホント「シニア」の定義ってなんだっけって言いたくなっちゃうくらい。
鈴君だって現役バリバリだもんね~♪体調管理がんばってまだまだやろうね。フ
ルルちゃんも練習に力入れようかな(笑)
ケーキ、いいでしょ!!いろんな思いがこめられてます(^^)v

2012/02/19 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

すずりんママ  

フルルちゃんお誕生日おめでとう♪
最近のワンコたちはシニアでもとっても元気よね~
また、フルルちゃんの元気なダンス見たいな~
それにしても、ケーキのフルルちゃんとっても似てるね!

2012/02/18 (Sat) 18:39 | REPLY |   

はなまま  

>mishaさん、
ここでは久しぶり~(^▽^)
フルルちゃん元気に幸せいっぱいに11年ハピハピキープしてきました!
この先の10年のスタートとして盛大にお祝いしました。キラキラロード歩み続けるよ☆

2012/02/15 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

misha  

お誕生日おめでとう。

フルルちゃん、はぴはぴBIRTHDAY!
元気で今日を迎えられてなによりも素晴らしいね。
これからもキラキラ輝く光りの道をゆっくり歩いて行ってね!

2012/02/15 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

