Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おやつゲット!!

Category - エンタの犬様
フルルちゃんはお出かけ大好き!
ドライブして向かった先はランフリー自由が丘店、今日14日がオープンです。
お友達のすずしおさんが店長を務めるお店、どんな感じか、素材がどうなのか、
工場の様子がどんなのか、事細かに報告があったので興味津々だったわけ。
パワフルに活躍する女性に接して、そのオーラとパッションのお裾分けもらわないとね!

ガラス越しに覗いた店内は大盛況!
お外は雨ジャージャーなのにすごい人だかりで、すずしおさんの人柄で
集まったんだなって一目で実感したよ。
フルルちゃんもお祝いしに来ました~って花束を渡して奥の方をみると、、、
あ~~ICE君だぁ(^^)今日も会えた!
0414-1

ICE君はフルルちゃんに熱愛スクープ!フルルはザウバーにはすごく強いのに
他の男の子にはシャイな一面を見せちゃったりして(笑)
ICEはきっとコデブなグラマーな女が好きなのかもね。

ワンコインでくじ引きもあり、ちょっとトラブルで繰り上げ2等賞もらっちゃった。ラッキー♪
コトブキ君のお腹の調子のことも相談してサンプルをたくさーんもらってきました。
普段食にするにはコスト高なんで難しいんだけどね・・・
0414-2
これでダンスの練習にもさらに力が入るでしょう。


桜の季節はあっという間に過ぎた。
フルルちゃんは昼間に両親とお散歩してたくさんお花見したし、コトブキ君は
夜桜散歩でウキウキウォーキング極楽気分なり。お友達とお花見パーティーしたしね。
0414-3




スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

みっちさんへ、

コンペおつかれさま☆彡
動画がたのしみです。

まだWoofにパネルあるんだ~!?
撤去されないうちにみにいかなくちゃ(^^)ちょうしいいんでオサンポたのしんでます!

2012/04/16 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

みっち  

WOOFでコトブキ王子に会えました。
またいつか・・・
パネルの中の王子でなくて本物のコトブキ君に会いたいです。

夜桜を背負う姿もカッコいい~♪

2012/04/16 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

