Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ショッピング

Category - お買上げ騒動記
私は数年前に八重歯を抜いて、それから下の歯をインプラントにした。
半年毎にメンテナンスに通っているので久しぶりに吉祥寺まで出かけた。
歯周病予防の検診やって、噛み合わせを調整してもらい研磨クリーニング。ヤニで汚れきった自分の歯を見せてもらい、磨いた後と比べると「もう二度とタバコもコーヒーも口にするもんか」と固く決意するのである。

休みの日に繁華街に行くなんてめったにないことだから、自分のショッピングを楽しもうとあちこち歩き回った。
前からセンス良いインテリアワゴンが欲しくてネットで探し続けていたんだけど、ちょうど良いのを見つけた。6万円だったので即効あきらめた。
吉祥寺を縦横無尽に歩き回って気がつけば、手にしているのはペットショップの袋だけ。フルルのお洋服にレインコートにおやつだった。

小雨降ってるしどこかでお茶を飲んで帰ろうと思ったのに、気がついたらバスで自宅に運ばれている。最寄のバス停の前は都合よく行きつけの犬カフェPaw。ちょっと立ち寄り常連さん達とおしゃべり。

結局、街に出ても出なくても犬が一緒にいてもいなくても私の行動は変わらないことがわかった。

0120-20120-1


Category - お買上げ騒動記

- 2 Comments

はなまま  

mishaさんへ

コメント返しおそくなっちゃてごめんなさい。
日々書きたいネタはそこそこあるんだけど、時間がなくて(涙

フルルのカバーオールは初体験なのよ!
いつもICE君の衣装を見て、ずっと「欲しいな~着せたいな~」って思ってたのv-206 かわいいね~似合うね~♪っておだてながら着せるのよ(笑 そのまま寝せて朝起きたら手足がへんなところから出てて拘束服みたいになってたよv-12
そろそろデートしない?ってフルルが言ってます。

2007/01/23 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

misha  

気がつけば…

大量にUPされてて、もったいないやら、うれしいやら…
毎回楽しみな、はなままのブログ♪
もっともっとUPしてほしいよ~ん。

フルルちゃん、可愛すぎです。
ブサイク顔も ベリーキュート v-238 
やっぱり女は顔? … v-12

カバーオールも似合っているね~
どーなの?フルルちゃん
着心地はいかが?
アナタのBFは悲しいくらいに嫌がってます…。

2007/01/22 (Mon) 11:32 | REPLY |   

Post a comment

