Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

私をSkiに連れてって

Category - 未分類
古い!古すぎる!!

なーんて、今シーズン滑走日数3日で、お気楽スキーのギャル時代を思い起こすな。
石内丸山にナイターで滑った。
レンタルスキーはブーツも板も新品でなかなかいい感じだけど、これ以上やるなら
安いセットを買った方がお得かもしれない。
0205-1
↑石内丸山を後にする車のリアガラス越しイルミが今っぽい。


明日は都内も大雪警報。
昨晩は風がすごくて、それで雪のこと考えながら寝たから夢見ちゃったよ。
なぜか母をスキーに連れていく夢。母のためにウェアと板をレンタルして
着替えさせて、遠くのリフトまで引率してったら自分が普通のカッコしてて寒かった。
それで、寝言で目が覚めたんだけど、中央道のインター名をを順にあげつらってた。
よく覚えてるなぁ自分。
「だからぁ。韮崎の次が須玉で、そこから上信越道の方に新しい高速道路があるでしょ!
そっち行かないで小淵沢すぎたら諏訪湖が見えるから」とかなんとか。
目が覚めて「あれ、全線開通したんだっけ?」とわざわざNEXCO中日本のロードマップで
確認しちゃったじゃないか。

なんでこんな夢かというと、スキーに行きたいのと同時に
フルルとコトブキを雪遊びに連れてってやりたいからなんだな。
このルートで(^^)
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 1 Comments

tota  

懐かしー。流行ってた時は、ビデオを繰り返し見てましたよ。この映画に影響され、セリカGT-FOURを買いましたし。
中央自動車道の小淵沢、諏訪辺りは、犬様を連れて行くには、良いですよね。

2013/02/12 (Tue) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

