Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

短冊に願い事

Category - エンタの犬様
いまさら七夕でもないだろう、と思えども、一応ブログ用にお写真撮ったからね(^^)

近くのテニスコートの管理棟にご自由に短冊に願い事どうぞって置いてあった。
0710-3

願い事?
「フルルちゃんが健康でずっとそばにいてくれますように」
「コトブキに会いたい」「幽霊でもいいから出てきてくれますように」

一つに収まらないと欲張りと思われるから簡潔に8文字にまとめた。
0710-2
平常心是極楽気分

0710-1

大きなササに下げられて天に届いたかな。
0710-4



Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

