Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

流れる雲をおいかけて

Category - ペットロス
はーい、絶賛ペットロスまっただ中!

久しぶりにカラオケ行ってシャウトしたくなった。
アンルイスとかビリージョエルとか軽く流してたら、操作盤にでてきたSASの「流れる雲をおいかけて」

これ、コトブキとお散歩のときによく歌ってたんだった。ていうかほぼBGM。
夜散歩で月や星、公園の木々が薄闇にシルエットになって、川沿いの照明が水面にゆらゆらしてるとき。
都内では珍しく広々畑があることろで、霧がかかった深夜、幻想的にシルエットで歩いてた。
夜空すっきりくっきりに雲が広がってる形をみあげながら。



曲のテンポがのんびり歩くのにちょうど良くて、コトブキに歌って聞かせてた。

急に思い出して曲転送して歌い出したらさあ大変!
平常心を失ってしまった。
涙がドバドバ流れて、嗚咽にまみれながら歌い続けた、シャウトで(笑)
カラオケでレッツシングアソングで泣いたの初めてだよ。。。

「あの頃はもう還らん」て(TT)

ドッグダンスで使った曲、使おうかなって練った曲は、聞くだけで泣くけどね。
スポンサーサイト

Category - ペットロス

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/19 (Wed) 14:47 | REPLY |   

tota  

SAS 好きなんですね。
自分も以前はコンサートに行きましたよ。
でも、この曲は覚えてないなー。

ペットロスデビューしましたが、いない事を思うと辛いけど、楽しかった事や面白かった事を思い出して、何とか気を紛らわしています。

でも、たまに SHOUT するのも気持ちがいいもんですね。

2013/11/23 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

