Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

読み返し

Category - 未分類
このブログの存在をずっと忘れてたりしてた。
あまり文章を書くネタもないし機会もないし放置でいいやと思ってた。

最近高校時代の友人たちとつるむようになって、
あの頃の友達って文章書きが多くて昔の学年通信をネタに飲んだり。
メーリングリストを作って、それぞれが「おっさんおばさんの視点」で
エッセイやポエムを書き送ったりして楽しんだり。

で、いろいろ思い出して朝から自分の過去記事を眺めているわけだが、

かなり面白い!

コトブキやフルルの成長の記録もあるし、自分史にもなるから、
なんとか残せる方法はないかなと思案中。


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

