Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

週休二日の極楽気分

Category - カメラ
忘れてた!・・・わけじゃないけど、忘れてた。久しぶりにココアクセスしてみた(笑)

フルルちゃんは平穏無事に15歳のお誕生日を迎えますますご健勝なり。
彼女のルーティンを崩さないように、時々手を貸してあげるようなスタイルで
頭もボディも健康キープ。
歳を重ねれば重ねるほど愛しさが増す今日この頃、極楽気分。

アタシは脱サラして8回目の年末年始をやって、もうちょっとやそっとのことじゃ
動じない頑強な精神を身につけてしまった。ひとりでできるもん!

今年から念願の週休二日制を強行ゲットして、ようやく世間並みになったかも。

1月は一人旅。石垣島から島巡りした。
イリオモテヤマネコ捕まえようと西表島のマングローブ仲間川をクルーズしたが、
カメラで景色キャプチャーしかできなかった。
水牛に牽かれて海渡ったり、島散策したり。

20160229

20160229

カメラの腕前はともかくとして、狙った仕上がりを表現できるようになった。

2月は中学時代の友人と修学旅行のやりなおし。雪がない白川郷と飛騨高山の里ツアー。

20160229

うーん、やっぱり旅は楽しい。月に一度は今までと違う極楽気分味わおう。




Category - カメラ

- 0 Comments

Post a comment

