Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

happy 2017 comes true

Category - 未分類
はい、明けて2017年、すでに半月経とうとする今日この頃。大寒波で外は寒いし、来週のセミナー用資料を作るのに精いっぱいで、無性に現実逃避したくなってブログの存在を思い出すわけです。

フルルちゃんは超お元気!
毎月の健康診断でエコーやってるんだけど、まったく問題なしのヘルシーガール。
最近はゴミ箱をひっくり返して、その中からお宝を探して運んできてくれるという技を編み出した。昔だったらそんなことしたら「なにやってんじゃごらぁ~」と雷落とすところだったのに、今では真逆。
「新しいことできるようになったのね~すごいね~天才~」って褒められるばかり。
来月には16歳のお誕生日。どんだけ盛大にするか考え中。

ランニングを初めてなんとなく一年がすぎた。いくつかレースもでたし、距離も伸びたし、なんとか他人様に「走ってるのよ」って言えるようになった。
新年一発目の走りはランイベントに参加した。山手七福神めぐりのゆるゆるラン。
お天気よかったし縁起よさそうで、2017にやろうと思ってたことを松の内に達成できた。
山手七福神めぐり 
これは↑ほかの人の色紙。私は御朱印帳持って走った。

別の晴れた日には30kのロングゆっくり走で参拝と御朱印いただいてきた。
布田神社 
↑布田天神にて

お釈迦様の足跡 
↑大正寺では観音様がご開帳日だったのでご拝顔賜り(^^)

走るときは一眼持って出れないのでスマホなのがつくづく残念。

都内なら走ってどこでも行けそうな気がしてきて、
ますます一人遊びが充実してきた是極楽気分





Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

