Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

絵心下流なはなままの秋

Category - 未分類
今週はNo残業ウィーク(勝手に決めた)だし
雨続きでコトブキ散歩もお休みなので夜が長い

急に思い立った 絵を描こう!

私の数多い苦手項目に挙げられる絵。
だけどずっと前から切り絵を作りたくてしょうがなかったから
下絵を用意することにした。

とりあえず

スタバマークみたいな感じで
フルルとコトブキのシャドウモチーフを配置して・・・
なんて考えながら鉛筆を走らせた。
気がついたら夜中だった。

翌日、昼休みに本屋に行った。
参考図書を探しに子供絵本コーナーへ。

目指してた絵はこれだったのか!!

カラーリング・マンダラ カラーリング・マンダラ
正木 晃 (2006/02)
春秋社

この商品の詳細を見る


図案がシンプルでとってもかわいい

この中にコトブキのシルエットを入れ込み
黒い紙に転写して切抜きすれば、、、、

その前に、塗り絵流行ってることだし
とにかく彩色してみよ~っと!

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

