Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

合格\(⌒▽⌒)/

訓練試験初体験。
雪の中でWA~Iとかやってるときには
思いつきもしなかったこと。
コトブキが学校に通い始めて3ヶ月が過ぎ
ある程度動けるようになったので折角だから成果を
形にしようと受験した。

コトブキはとてもよくやってくれました。
  脚側歩行(紐付き) 9.5
  脚側歩行(紐無し) 9.5
  停座及び招呼    9.5
  伏臥        9.5
  立止        8.0

  合格

初歩の初歩なんだろうけどやっぱ嬉しい。


しかし、15科目とか20科目受験してるのを
観察して「次はない!」って断言できた。
なぜなら--- 抱っこが出来ないっ
スポンサーサイト

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

タンヤオおかんさま

えへへ、一安心しました。最後の立止ではちょうど遠足の40人くらいの列が柵越しにワイワイと見学しちゃったので、よそ見して3歩ほど歩いちゃったんですよ(涙) 
変に期待もっちゃうと恥ずかしいから、今のところは次は考えずに楽しくやります。ウチの「ハウス」は振り向いてソファの位置を確認してヨッコラセと腰掛けることだし・・・モンゴリアンチョップとか空中大回転を自由科目に入れていいんなら(笑 
タンヤオ君も例のトロットとか雪スイッチとか地蔵とか二人羽織とか一芸入試みたいなのいっぱいあるんだし、こういうのでいければ一緒に狙おうぜ!!

2007/01/29 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

タンヤオおかん  

祝・合格

おめでとーございます!
絶対受かるとは信じとりましたが、さすがは45点以上マーク
しましたなぁ。。。
CD2は10科目(必須7科目)で、内5科目は今回の試験で
やってる項目と同じなので、コトブキくんなら行けるんぢゃ
ないかと思われですよー。
+常歩行進中の伏臥と常歩行進中の停座と、自由選択で3科目。
自由選択では「抱っこ」はやらなくても問題ないですよー。
既に出来るお手おかわりと、ダンスで習ってる芸(飛越)とかで
認められるんぢゃないかと思うんですが、、、。
バリケン持ってって「ハウス」も認められてましたよー。

・・・タンヤオはCD2はハナから無理っす。(笑

2007/01/29 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

