Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

待ちに待った三連休

このごろ学校は大盛況。新しいお友達も見学に来てる。
見られてるから張り切っちゃうはなままとコトブキ、
つい4ヶ月ほど前の自分たちを思い出す。

今日から脚側歩行中の伏臥練習、いきなりできるわけなく
まあ、体型的に無理があるのでのんびり行こうよ。
短いやつで一曲仕上げることになったので、曲探しはじまり。
唱歌あたりで軽~く。ゆっくりと。「やしのみ」とか
「母さんが手袋編んでくれる」物悲しい系でいこうかと(-。-)y-゜゜゜
涙を誘うダンスってのもこれまたオツなり。
*********************

コトブキのお友達遊びたいモードが絶好調なので、
学校からドッグラン(通称小江戸軽井沢)に移動。
ところが、土曜午後だというのに大型犬エリアにお友達がいない・・・
結局広いフィールドをはなまま汗だくで駆け回り、
閉園まで粘ったという次第。お疲れ→自分。

一日フルルをお留守番させてしまったので、帰宅そのまま
フルルとデート。近所のcafeパウにてまったりと過ごしたのだが
まったりしすぎて眠くなってしまった。朦朧としながら店を後にし
そのまま夜中まで爆睡。
そのころフルルは遊びに来てた妹夫婦にめっちゃ可愛がられ
ハイテンション女王になっていた・・・という一日。
*********************

Category - オビディエンス/ドッグダンス

- 2 Comments

はなまま  

タンヤオおかんさま

v-529ドナドナもらったぁぁぁぁ!
ダウンロードしてCDに目一杯録音しちゃう。
振り付けもばっちり、物悲しく。となると・・・
葬式トロット中伏臥という大技を繰り出さんといかんなぁ(笑

2007/02/14 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

タンヤオおかん  

という事は

CD2行きますか!(・∀・)
期待してますぜー。
ところで選曲なんですが、万が一犬が途中で動かなくなって
ダンス続行不能になっても、周囲に失敗したようには思われ
ない曲があります。
・・・その曲は「ドナドナ」。(笑

2007/02/14 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

