Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

TAMBARA SKI PARK -2

Category - エンタの犬様
翌朝はフルル&コトブキともに5時おきだったらしい。
早朝からスキー場にやってくる車の列を窓から観察してたらしいコトブキ、窓側のベッドには元夫が寝ていて容赦なく踏み潰されていたそうだ(笑
小雪ちらつくお天気で朝の散歩も結構快適。
スキー場整備の雪上車とかスノーボービルとか横目に見ながら山登り。
もしもコトブキが鹿と間違われてディアハンターから撃たれちゃったらどうしよう・・・
などとちょっと心配だった。猟師に遭遇したら「山キリンですから」と言い逃れようと。

キリン (関係ないけど)


チェックアウト後は人間のお楽しみSKI - SKI!
今回は一人ぼっちじゃないので(相手がロマンスレスなガイなのが痛い)、目一杯といってもふたりで回数券分。ちょっとだけ昔を振り返り、結婚前の数年間ずっと年越しはスキー場だった旬なころをおもいだしたりしたのでありました。

昼にはフルルコトブキを連れ出して再び雪遊び!

フルルの山登り
tambara06


ハイテンションで駆け下りてくるフルルとコトブキ
tambara09


ま、人間も犬もおもいっきり遊んですっきりしたということで連休おしまい。
tambara07

スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 4 Comments

はなまま  

うにこりさんへ

そうそう!すっかり玉原のとりこになっちゃいました(●^o^●)
今回は正月と違って犬度低かったですよ~
もちろんペンションの子たちはワラワラとウェルカムしてくれました。
コリコちゃん母も、みんなで一緒にレッツゴー再び!

前回コリコちゃん軍団といっぱい雪遊びしたところは、
雪深くて入っていけませんでした。駐車場サイコー!
もう一回ぐらい行きたいと目論んでるところです。

そうだ!ポテロンの森で遊びましょうよ♪

2007/02/16 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

行ってきたんですね(#^.^#)

我が家も絶対にまた行こうね!といいつつ
今年の冬は無理そう。
やはり夜の駐車場は格好の運動場ですよね。

うちはこのたびコリコの母親も家族になったのですが
ペンション泊まらせてもらえるだろうか(^_^;

2007/02/15 (Thu) 17:05 | REPLY |   

はなまま  

Salty Dogさんへ

必死な雪遊びのそのわけは・・・
自分へのクリスマスプレゼントe-234にスタッドレスタイヤ買っちゃったからですよ~ん!履いたからには活用せねば!
犬にはちょうどよい雪/暖冬みたいですよ。

同じお誕生日のOZくん、5歳ハッピーバースデーe-370

2007/02/15 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Salty Dog  

ワンコ達との雪遊び、習慣化しちゃいましたねv-344写真が楽しみ!
ロマンスレスでもひとりじゃなくて良かったですね!
毎年の越年山篭り、私も思い出しちゃったv-276さすがに年越しは無理だけど未だにv-276遊びしてる私達ってやっぱり変?
今年は関西の雪が瀕死状態でストレスが溜まりそう・・・

そして、フルルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
はなままさんのロマンスのお話聞いてあげてね。

2007/02/15 (Thu) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

