Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

好餌「間」多し・・・誘惑にはテンポってもんがある

Category - エンタの犬様
ほぼ一ヶ月ぶりにタンヤオ君とドッグラン、いつもの。
今日は組写真にしてみました

戯れたい気分
0225-1

ちょっとカメラ位置を気にして・・・
0225-2

はっけよーい、、、、(沈黙)
0225-3

             これが40秒ぐらい続く、、、

   ・
   ・
   ・


    
のこったぁー、・・・とフライング気味だが気にしない
0225-4


たぁー!
0225-5


Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

うにこりさんへ

えへへ(●^o^●)
毎日が日曜日で、働かなくてもおゼゼざくざくだったらいいのに!

2007/02/28 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

うにこり  

楽しそう(^-^)/

2007/02/27 (Tue) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

