Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

*密着取材* フルル、ICE君とデートする

Category - エンタの犬様
はなままは計画的に偽インフルエンザにかかり、
駒沢公園でロケ中のICEくんを車でお迎えにランランドライブ!
途中で凹むようなトラブルあったし、cafeまでの道のりでも
なにげに坂道上った先が階段だったりハプニングありだったけど
無事に目黒川到着。

もうすぐほころぶであろう八重桜のつぼみの下を
ICEとフルル並んでお散歩。愛がたっぷり♪
0305-1


ランチはmishaさんの「はなままにはおしゃれにフレンチよ!」という
ラブリーな提案でHUITにて。
そうそう、今日のデートのテーマは
ICE君のお誕生日とフルルのお誕生日中間地点で一緒にお祝い
ままんずはおしゃべりしながらもがつがつ食べましたわ。


今日は嵐になりそうなお天気だけど、晴れ男ICEが
一緒だからエヴリシングオーライ!
お花見の時にはもっと素敵なお写真しようねって練習練習
0305-2


おしゃべりしたりウィンドーショッピング楽しみながら
ICE君御用達ショップBUL BUBUへ移動
あったあった、ICE MODELのモノグラムトレーナー!
残念ながらフルルにお洋服は買えない、
セレブ風(?)キャリーバッグもお試しでフルルを詰めてみたり
肩にかけて鏡に映してうっとりしたりしたけど買えましぇーん。

0305-3


物色しながらお花見パーティーの計画練ったりして
楽しいひと時はあっという間。
まだまだ予定がある、急がなきゃ!
夕方暗くなる頃駒沢公園に戻って
これまたmishaさんオススメのアンナ・プルナ内覧会へ。
紅茶をいただきながらスタジオ内で楽しいこといっぱい☆

ロマンチックなセットにてお写真してもらい
一枚無料でプレゼントだって!大ハッスルなままんず。
愛犬の注意を惹くべくカメラマンの頭の上で大騒ぎを
繰り広げるのは当然だけど、照明が熱くてままんず汗だく
化粧が流れ落ち髪振り乱し、人間の素を曝け出しあったのでした。

ICE君の撮影風景
0305-4



その後、オートクチュール/セミオーダーのダックスサイズ
を確認したいとのオーナーさんのお申し出で採寸タイム。
ICE君とフルルで交互にお洋服とりかえっこしているうちに
一緒にモデルになるのはどうかしらとワンダホーナイスアイデア!
もしかしてはなままの態度はかなり売り込み系だったかしら?
わが子の晴れ舞台のためなら俄然張り切るままんず。
膝の痛みも腰の痛みもすっかり忘れ、あらゆる角度に
フルル&ICEを並べレイアウトまで提案するままんず。

こうやったらお洋服がよりよく映えますよ~
↓ずうずうしくもプレゼンタイム
0305-5
後ろにフルルの脱ぎっぱなしの洋服が・・・

んでもって、ずうずうしくもセットの中に入り込み
こんな感じで並ばせると・・・などと
フルルは飽きちゃって寝てしまうし
0305-6



ひとしきり遊ばせてもらってアンナ・プルナさんを辞去。
ICE君のおうちまでドライブしてさよなら~また今度ね~
で、晴れ男ICEがいなくなった途端どしゃー!

mishaさんとのデートではなまま大満足な
半ラッキーマンデーだったのであります。
スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

mishaさんへ

えっ、はなままの日記は、こうやってさらっと流したので
「詳しくは■□■TRES MIGNON■□■でどうぞ♪」って
リンク貼る目論みでしたの(●^o^●)

ランチは、あんなに喋り捲らないでもうちょっとゆったりと
味わいながら上品に食べればよかったと・・・反省。

あらためて写真みて、Iceもフルルも可愛いね~<<ばか親ばか重症>>
カバーオール履いてないのは、お仕立て合わせの最中がよく表現されています。

ナイトって感じだよ♪フルルの園に颯爽とあらわれたクリームの騎士で、
お忍びでお散歩に出られた隣国の王子様なの。ねっ
一緒にモデルさんになれればいいなぁ・・・

2007/03/08 (Thu) 13:56 | REPLY |   

misha  

エクセレントォ~!

スゴーイ!さすがは、はなままですね。これだけ楽しく的確にまとめられては…mishaの出番がございませぬ。でも…これで、さらっと書いて、詳しくはコチラを!ってリンクしちゃうわ♪(笑)

先日はハードなスケジューリングでしたのに、見事クリアしちゃいましたよね。いろいろありかどうございました。

ちょっぴり、以前のフルル姫の日記を彷彿させる仕上がりで、懐かしく感じました~。アンナ・プルナのお洋服…カバーオールはいてないけど…なんとなくサマになってるICEが、笑えるぅ。フルル姫の横にいると王子ではなく、おつきの者?に見えますが…まぁヨシとしましょう!

本当に楽しく有意義なBDデートでした。どうもありがとう♪

2007/03/08 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

