Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お墓参りの日

Category - 未分類
朝のお散歩前に庭掃除してたら、花壇に挿木した桃が可愛く咲いてた。
0311-1


フルルもご機嫌だったので、新しいリードつけてコトブキコースを
一緒にお散歩。のんびり歩く。
このごろコトブキは「歩調を合わせる」ということを覚えたらしく
2頭一緒でもあまり苦はなくなった。
フルルが朝の散歩に出るのはほんとに久しぶりだったので
広場ではフルルと初めて会うお友達もいて、挨拶まみれになっていた。
0311-2


さてさて、このごろ地方では金属窃盗が流行っているらしく
ニュースみるたびに遺憾に思ったりしていた。で、はなまま家では
「お墓の花立てとか線香立てとか大丈夫だろうか・・・」と
意味もなく不安になり様子を見に行ってきた。

大丈夫だったので簡単に掃除して帰ってきた。
もう少しで墓地は花見の穴場として大盛況になるだろう。
来月祖母の命日あたりにまた行くよ。
0311-3


Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

