Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

雨上がり

Category - エンタの犬様
・・・に決死(覚悟を決めること)しなければならないことってナニ?

フルルは泥んこになっちゃうから今日はお外禁止。
得意の風船で張り切る。
0325-1



コトブキはタンヤオ君とcafeでまったり。
0325-2


まったりしてたのはタンヤオ君だけで、コトブキは
オレオレオレオレと常に全力投球。
人間だったら森田健作系だよね、とタンヤオ母様評。
ハイ!極楽平和党の党首としてお笑いで社会に貢献します!

雨上がりに覚悟決めたはなまま&コトブキ。
お後がよろしいようで(;~o~)ノ ハイ!



Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

mishさんヘ

あのビデオは本気(マジ)怒りの声です(汗
4こま漫画みたいで何度見ても自分で笑います。

さてさて明日、お天気もつといいね♪
フルルはお風呂入ってきれいにおしゃれ済んだ。
アタシ?・・・ニキータで艶艶でいいですか・爆

2007/03/31 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

misha  

フルル姫、上手に遊んでいるのね~
一瞬でパンッしたザウバーが結構ウケた、しかもはなまま怒ってるし…。(爆)
こんじICEにも風船遊びをおしえてね~フルルゥ♪

さてさて、いよいよ明後日ですね。
セレブちっくなお花見会、飲んで歌って盛り上がりましょう!
あっ、N嬢は残念ながら欠席です。
はなまま、お洒落しておでかけくださいね。

2007/03/30 (Fri) 10:22 | REPLY |   

Post a comment

