Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

代打・オレ

Category - エンタの犬様
夕べ元夫からまた電話がかかってきた。
  コトブキって人間用のTシャツMサイズでいいかな~
なんかお土産を買ってくれたらしい。
そしてランチがてらドッグランを約束した。

フルルとコトブキの聖地、通称小江戸軽井沢にて
ボルゾイにTシャツを着せる。
  代打・オレ
dc092462.jpg

フルルもメッセージつき
  めっちゃ好きやねん

コトブキは気の合うハスキー犬コタロウちゃんと
ず~~~~っと馴れ合って楽しそうだった。
dc092458.jpg
dc092432.jpg


フルルは元夫のお膝元でアゲハチョウ発見
dc092452.jpg


たくさん走って、人間はたらふく食べて満足した日曜の昼下がり極楽気分。
帰宅直後のフルルとコトブキ、夜までぐっすり

dc092472.jpg


Category - エンタの犬様

- 0 Comments

Post a comment

