Welcome to my blog

平常心是極楽気分

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

代々木公園ドッグラン

Category - エンタの犬様
土曜日にオープンしたとのことで夕方の散歩にちょっと行ってみた。
フルルだけのときはよく代々木公園でまったりピクニックしたもの
だったが、コトブキが来てからは一度も行ってなかった。
都会はちょっと・・・という感じだったんで、実質デビューだ。

ドッグランができて良かったとは思うが、正直通う感じじゃない。
そもそも地元の人たちが一生懸命活動して設置にこぎつけたって
雰囲気で、なんとなく入るのが申し訳ない気がする。
エリア分けは小型犬/共用なのでちっとも安心できない。
コトブキもフルルも緊張しつつ少しお友達に遊んでもらった。
けど走れない。木立の配置は避けれる具合だが、足元が
ウッドチップというよりは木っ端(涙 月日を追えば崩れるだろうか。
コトブキの足は傷だらけ穴だらけ血だらけになったし、
私の靴にもデカイ木屑が入り込み痛い(T_T)

でも遊んでくれたお友達たち、ありがとう~♪
0430-1

スポンサーサイト

Category - エンタの犬様

- 2 Comments

はなまま  

ナツコちゃんへ

う=ん、フルルちゃんだったらそんなに広くなくてもいいんだけどね。
cafeタイムの前にちょこっとて感じの利用がいいかな。

ダックスはウッドチップのドッグランより、
レンゲ咲き乱れるクローバーの絨毯のほうが似合うとおもうの、うふ(^^9

そいえば、昔のいぬたまドッグランは楽しかったよね♪

2007/05/02 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ナツコ  

この前、代々木公園にドッグランが出来るって話をmishaさんに聞いて、
ぜひとも行ってみようと思っていたら、
思いがけずはなままのところでレポが。
ふむふむそーなのね。
ナツコの理想としては、お金を払ってでも、
広い土地を走り回らせてあげたいって感覚なのですが、
さすがに都会の真ん中じゃ、無理ですよね。。。
はなまま行きつけのドッグランに行ってみたいです~。

2007/05/02 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

